SSブログ

関口鍼灸治療院 13日目・14日目 [関口鍼灸治療院]

13日目(前日から-

朝ごはん


image-20140630165600.png
昼ごはん
image-20140630165627.png
おやつ

image-20140701065039.png
晩ごはん

image-20140701065203.png

ごはんたべてもヘロヘロ状態で、家事もままならず、先生にメールしたら、果物少したべていいと、解禁になりました。イチジクとライチ、チェリーどれも大好きなもの。食べられる物の範囲がちょっと広がって嬉しい。果物食べたら、ヘロヘロ治りました(^∇^)。明日から、福島に遊びに行くので、ヘロヘロおさまって良かった。

14日目(
朝ごはん

image-20140701065922.png
お昼ごはん

image-20140701070023.png
おやつ
晩ごはん

image-20140701070308.png

15日目(
朝ごはん


image-20140701070435.png
おやつ

image-20140701070549.png

お昼ご飯

image-20140701070518.png

晩ごはん
写真取り忘れ…
なんか野菜たべました

16日目(
朝ごはん

image-20140701071413.png
お昼ごはん
image-20140701071457.png
晩ごはん
image-20140701071529.png

旅行にお弁当持っていくなんて今までなら考えられなかった。旅行=ご当地グルメ食べまくり
でしたから。
さらに、外食でも野菜だけ…これは、一緒にいる人の理解が必要だけど、協力してもらえれば、1人で外食より選択肢広がるのかもしれないですね。
旅先でも、スーパーなんかで野菜買えれば、調味料無しで、そのまま食べられるので、結構困らない。
今回は屋外にずっといたのですが、天気も良くて、のどかな自然の中でリフレッシュできて、来て良かったなと思いました。
ただ、歩くのもおっくうなヘロヘロ状態を、彼は内緒かなり心配していたようです。
とても、気をつかわせてしまって、申し訳ないなという思いと、無理に食べさせようとはせず食事を私の都合に合わせてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
始める時は失敗したら恥ずかしいし…とか、内容が断食何日かってハードなので無理しない方が良いと言われるかもしれないとか考えて、黙ってしようかとも思ったのですが、周りに共有することで協力や、励ましがもらえたので、結果良かったなと思いました。
特にFacebookで食事の写真UPした際のコメントには励まされました。
職場も、ダイエットが流行っているので、協力してもらいやすいのもラッキーでした。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。