SSブログ

みちのく1人旅 2014/07/07 [ツーリング]

image-20140715090621.png
去年行って楽しかった東北に今年もGO!

image-20140715090745.png
雨はデフォルト…雨女だもん
嵐じゃなくて良かったと思ったのもつかの間出発してしばらくしたら、雨ヒドくなって…休憩

image-20140715090955.png
いつの間にか

image-20140715091258.png
30000kmこえてた(^∇^)
image.jpg
それにしても雨ヒドい…休憩しますか

image-20140715091445.png
柿は、1回のんだらいいかなぁ

image-20140715091612.png
タウリン補給!おいし〜(^∇^)
福島あたりから雨は弱くなって、長者原SAでようやく合羽脱げました。
高速降りて、キャンプ場行く前に

image-20140715093049.png

お野菜GET

image-20140715093144.png
ワクワク、あとちょっと

image-20140715093214.png
でも、キャンプ場わかんなくて、困ってたら、ステキな女性ライダーさんが!
なんと、一度通過したのに戻ってきてキャンプ場まで案内してくれた(^∇^)
ありがとうございました。
無事到着

image-20140715093510.png
今年はテントじゃなくて、ロッジ

image-20140715093548.png
寝場所確保して、宴

image-20140715093650.png
大人の火遊び

image-20140715114223.png
呑んでる〜

image-20140715114303.png
食べてる〜

image-20140715114327.png

寝てる〜

image-20140715162426.png
夜も更けてきたのでおやすみなさーい


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

n

3万キロ?v(^^) 早っ!

一瞬、スヌーピー仕様のメーターパネルがあるのかと思った。(笑
by n (2014-07-15 20:44) 

まえまえ

キャンプ場での花火、良いですね〜
しかし、雨女だったとは・・・
by まえまえ (2014-07-16 23:45) 

KUSANO

あのナンバーで止められませんでしたか?
3万キロは走りすぎです!!
家のセローはセカンドバイクなんで8千しか乗れていません。
昨日千葉林道支線探索ツーに行ってきましたが、それでも300K
位かな~ 走り込みが足らないから上手くならない模様。

by KUSANO (2014-07-17 16:15) 

パグ太

野外の宴、最高ですね!
しかし、十和田湖ですか~。スゴイ距離ですなぁ~


by パグ太 (2014-07-17 16:20) 

スヌユキ

nさん
スヌーピー仕様にしたいいんですが…セロ〜さんがどんどんボロボロになって行くので(。-_-。)
画像貼り間違えたので、3万キロバージョン足しときました^ ^
by スヌユキ (2014-07-18 02:31) 

スヌユキ

まえまえさん
残念なことに雨女なんです(。-_-。)
合羽もボロボロになってきたので、そろそろ新しいの買わなくては…
by スヌユキ (2014-07-18 02:36) 

スヌユキ

KUSANOさん
1年10ヶ月かかって3万で、しかも、初めてのバイクなので、この位の距離は楽しくって、みなさん走ってしまうのではないかと。
ナンバーのせいで停められた事は無いですよ(^∇^)
竹藪クリアーの方が上手くないだなんて…信じないもん(。-_-。)

by スヌユキ (2014-07-18 02:41) 

スヌユキ

パグ太さん
外で呑むお酒の美味しいったらないデス(^∇^)
セロ〜さんと一緒だと長距離も楽しいですよ
by スヌユキ (2014-07-18 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。