SSブログ

みちのく1人旅 2014/07/08 [ツーリング]

キャンプ場の朝(^∇^)

image-20140718131658.png
昨日助けてくれた女子ライダーはなんとパン職人さん

image-20140718131814.png
美味しいレーズンパンごちそう様でした
チキンは星見すとさんにおすそ分けしてもらい
その後もいたるところで、朝ごはん

image-20140718132139.png
もらい歩いて

image-20140718132211.png
ウマウマ(^∇^)

image-20140718132244.png
ツユナシ焼きそば、地元民はありは食べないそうだ

image-20140718132357.png
目の疲れにいい、ブルーベリーも(^∇^)
そして愛のおすそ分けも…

image-20140718132507.png
カワイイ新妻を自慢したい夫と、恥じらう妻
二人で仲良くアベックパンを分け合って食べるのですね(^∇^)
ちなみに昨日も仲良くソフトクリームをSAで食べてました

image-20140718205725.png
さて、セローさんご祈祷していただきます

image-20140718210039.png
良い子は鳥居をセローさんでくぐったらいけないんですが…今日は特別OKいただいてるので、遠慮なく
そしてドーン

image-20140718210246.png
こんなバイクでも上がってくる

image-20140718210411.png
お祓い済んで

image-20140718210529.png
皆さんとはここでお別れします
一路竜飛岬へ!のつもりでしたが、なんだか疲れたのと、ふつーの道があまりに

image-20140718210914.png
気持ちよくって

image-20140718210955.png
気がついたら

image-20140718211059.png
関所で

image-20140718211133.png
足湯してました( ´ ▽ ` )
そして、温泉ハシゴ

image-20140718211316.png
気持ち良かったよ〜
お宿にチェックイン

image-20140718211418.png
DOAがきっかけで知り合ったH坂さんと呑み(^∇^)

image-20140718211545.png
美味しく呑んだくれて、さようなら〜
お宿で気を失うように寝てしまいました(-_-)zzz明日は台風どうなるかなー


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

SerowGOGOGO

ツユアリ焼きそばってあるの?(@@;
焼きそばといえば、餡掛けか鉄板のしか思い浮かばないけど(^^;
by SerowGOGOGO (2014-07-18 22:22) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
青森の黒石市はご当地グルメがツユ焼そばなんですよ(^_^)
まだ食べたこと無いんですけどね…
by スヌユキ (2014-07-22 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。