SSブログ

みちのく1人旅 2014/07/09 [ツーリング]

3日目
image-20140724005500.png
晴れた?
と思ったのもつかの間シトシト降って来ちゃった…
カッパ着て出発
予定では八幡平のアスピーテラインだったんだけど、気がついたら!

image-20140724005848.png
男鹿半島にいた~_~;
雨が強いなーとボケっと走ってたら、曲がり損ねたみたい…(。-_-。)
そしてエネルギー補給で寄ったコンビニで発見!

image-20140724010144.png
分け合う相手はいないけども。美味しかったです(^∇^)
そして今日のお宿藤三旅館へ向けてGO!


image-20140724010604.png
途中、錦秋湖SAで休憩
やっとカッパ脱げた^_^
お宿に急げ〜

image-20140725171147.png
発見(^∇^)
image-20140725171112.png
チェックイン
初めての湯治場
鍵はあるお部屋でした

image-20140725173136.png
源泉かけ流しの気持ちいいお風呂に大満足
翌朝も5時位に起きて、露天へ。

image-20140725173401.png

目の前川でめちゃくちゃ気持ちいい!
ネットで適当に調べて前日の早坂さんとの飲み会の前に、テキトーに選んだら、大当たり(^∇^)良いお宿でした。
さて、土砂降りの最終日!頑張って帰るよー



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

SerowGOGOGO

宿を出先でテキトーに選ぶなんて・・・男前!
尊敬しちゃうよ、私には無理(><)
宿だけはきっちり決めていきます(^^;
by SerowGOGOGO (2014-07-27 19:36) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
行き当たりばったりなんですよ、全般的に( ´ ▽ ` )ノ
でも旅前にもちょっとはお宿情報見てはいたんですよ、だだ、体力的なものが自分のことなのに読めず悩んでるうちに、旅に出てしまい、前日予約になりました。

by スヌユキ (2014-07-29 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。