SSブログ

みちのく1人旅 2014/07/10 [ツーリング]

さて4日目最終日
貸し切り状態の温泉を満喫して
レトロな売店で

image-20140727233659.png

自分用お土産GET

image-20140727233632.png

雨はひどくなる一方…
昨日の夜走ってた時についた大量の虫が洗えるからまあいいか(。-_-。)

雨の酷さにくじけて、SAで
休憩。

image-20140727233805.png

台風の影響なので諦めて走るしかありません…
が!
ご飯食べてたら!

image-20140727233852.png

雨止んだ(^∇^)
急いで帰る〜
雨がひどかったせいかバイクいない(。-_-。)

image-20140727233954.png
渋滞もなくさくっと
車庫帰着(^∇^)
image-20140727233211.png
セローさん今年も楽しかったね、ゆっくり休んでね。
image-20140727232916.png
ずんだで一服して(^∇^)
荷造り&仕込み( ̄+ー ̄)
…そして、スヌユキはまさかの、次の旅へGO!


image-20140727235921.png

行ってきまーす

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

SerowGOGOGO

雨の高速を走ったらチェーンメンテしましょう
ピカピカになてるけど、ルブもぜ~んぶブッ飛んでますから(TT)
by SerowGOGOGO (2014-07-28 22:41) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
はい、プシューっとしておかないと、やっかいなことになるのは体験済みです(。-_-。)
by スヌユキ (2014-07-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。