SSブログ

関口鍼灸治療院 11日目・12日目 [関口鍼灸治療院]

11日目(前日からー0.5kg)
朝ごはん

image-20140704090152.png



お昼ごはん

image-20140702213144.png

晩ごはん


image-20140704090329.png


朝風呂したんですが出たら疲れてしまい、寝ちゃいました。駅から会社まで歩くのが辛い…
身体がだるくて重いんです。
食べた後に出てた背中の痛みが落ち着いてきました。
匂いで刺激されます。厚めのステーキを表面カリカリに焼いて食べたい…(。-_-。)
12日目(前日から+0.4kg)

朝ごはん

image-20140623080220.png
お昼ごはん


image-20140630130641.png

晩ごはん


image-20140630130801.png


今日は、鍼に行ってそれで終わってしまいました(~_~;)だるさがヒドくて…会社まで行く気力さえ無くて、有給取ってしまいました。
コンソメスープがきつかったのかな。貧血とも違うし…それとも、イオン飲料飲まなかったせいかな(。-_-。)
先生曰く、血圧がうまく上がらなかったのかもしれないですねと
確かに低いんです。
会社行くつもりだったのでお昼のお弁当を部屋で食べた…うーむ、明日から休みでよかった。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

SerowGOGOGO

はやくおにくがたべられますよーに(><)
by SerowGOGOGO (2014-07-01 21:27) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
昨日、お肉解禁されました(^∇^)
by スヌユキ (2014-07-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。