SSブログ

関口鍼灸治療院 9日目・10日目 [関口鍼灸治療院]

9日目(前日から-0.2kg)
朝ごはん

image-20140620002902.png
お出汁で湯むきトマト温めて、おでん風に
食べると背中が痛い。食べるって身体にとって
こんなに大変なことだったのか…
お昼ごはん

image-20140620003158.png
サラダが山盛りなのは、会社が入ってるビルの地下で野菜の販売があったから

image-20140620003334.png
いろいろ買い込んだ^ ^

image-20140620003416.png
アイスプラントがおいし〜
シャキシャキした食感が魅力
晩ごはん

image-20140620003547.png
野菜おいし〜
温野菜はかみごたえが欲しいので、かなりあさ茹で。
背中の痛みがやわらいできました。それにしても、疲れる。食べて疲れるなんて、不思議な感じ。

10日目(前日から-0.5kg)
あさごはん

image-20140620004025.png
サラダ大根の辛味がおいしい
お昼

image-20140620004126.png
サラダ^ ^
晩ごはん

image-20140630135453.png


野菜が美味しければ、お塩なくても平気。
出汁は

image-20140620004350.png
和風と

image-20140620004425.png
洋風も
さて、だるさは、軽くなったり重くなったりで、なかなか良くならない…駅までの道のりが遠く感じる。あと、この3日間くらい焼いたお肉が食べたくて仕方ない(。-_-。)我慢の子なのです。



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

SerowGOGOGO

画像を見てるだけで肉が食いたくなる(TT)
by SerowGOGOGO (2014-06-21 00:00) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
断食中の方が食べたい気持ちがおさまっていたかも…
食べられるようになってからの方が煩悩が激しいデス
by スヌユキ (2014-06-23 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。