SSブログ

初めての…(無)ミサイルファクトリー [身体メンテ]

休みが週に一日しか無かったり、その休みが雪、雨、あるいは激寒で最近セローさんになかなか乗れずにいたのですが
ラリーイベントDOA
http://doorofadv.exblog.jp/21356545/
の申し込みをしなくては!
そう言えば、協賛店で申し込みすると

image-20140315184327.png
割引嬉しい(^∇^)
ミサイルファクトリーさんは、いつもお世話になってる真夜中のバイク屋さんのご近所だった気がする…
10%OFFだし、今日は深夜営業してる(24:00まで)みたいだし、今から(20:00時位)出て間に合う!行ってみよ〜
久しぶりのセローさん、ちょっとでもスタンディングなれるために立って行こ〜
??なんで?ヒザガクカク(。-_-。)
体幹弱ってる?
環八出たあたりで限界来たのでのんびり座って行こう…
夜は246も流れてて、サクッと到着
KTMたくさん並んでるし間違いないデスネ
image-20140315184937.png
http://news.ap.teacup.com/missile/
こんばんは^ ^
初めてだったので、ドキドキしてたんですが、
去年のDOAでお会いした方々がいたり、つい先日Facebookで承認していただいたばかりの、病み上がってないkさんもいたり、知ってる方が多くてホッとしました。その後も入れ替わり立ち代わりいろんな方々がやってきます
目的はDOAエントリー、お願いしますって言ったら、白い紙渡された!
必要事項書いてねって、すごいアナログ
実はまだ、休みの確定はできてないんですが(。-_-。)それは追い追いなんとかすると…
そして、ここでもスヌユキのブログ読んだことあるって方が!バックカントリーの楽しそうなお話をたくさんしてくれたsさんですが、なんかで検索してって…基本セローさんとスヌーピーのブログですよ〜
ほかにもバイク雑誌で記事書いてる方や、いろんな人と夜がふけるまで楽しいトーク
Facebookも初めて会ったのにつながってみたら、共通のお友達がすでにいたりで、びっくり、以前から思ってましたが、
本当にオフの世界は狭いんですね∑(゚Д゚)
間にKTM跨らせていただいたり、でもどれも足着きが、つま先がなんとか接地するレベル、これでセローさんと同じところは怖くて無理…
って言ったら、軽いから平気だよとか、慣れるよとか、甘いささやきが聞こえる
さらに、カムロでエンジンが逝ってしまったkさんのにまたがってる時に、
横からトンって突かれた、で、ふらっとしたけどコケ無かった( ゚д゚)おぉタマシイ抜けそうでしたよ?
ダメならこれでコケちゃうけど、倒れなかったから大丈夫だよ〜って!
そんなもんなんですか?本当ですか?
私よりもずいぶん小柄なkさんがそうおっしゃるなら、なんか乗れそうな気がする!とか思いだした、危ない危ない。セローさん大好きだよ!

そして、さらに、磐田TDRの申し込みも出来ちゃう!嬉しい
でも現金は両方分持って無かったので、TDRの分先に払って、DOAのは銀行振込にしていただきました。小川さんありがとうございます
TDRはこんなイベント

image-20140315232841.png
http://www.sser.org/tdr/top/main_pic.png
今度の土曜日22日は久しぶりにお休みが土日に取れたので、タンデムの初心者トレックに行って来ます、さらに23日はピンポンパンも参加。

image-20140315234837.png

http://www.tandem-kt.com/newbike/event/index.html
昨年の雨で流れたSOPからずっと行けて無かったので、へなちょこ指数上昇中です。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

まえまえ

どんどん深みにハマって行きますね〜
もうスグ、オレンジ軍団に仲間入り? (⌒ー⌒) ニヤリ
by まえまえ (2014-03-16 00:29) 

スヌユキ

まえまえさん
トランポ無いからレーサーは無理です(。-_-。)
私はセローさんともっと仲良くなるのです^_^
ミサイルさんで、まえまえさんがお出かけになる、中部方面に急遽2名枠が空いたと誘っていただいたのですが、残念ながら予定決まってたので…そちらも楽しそうな会ですね、ニアミスあるのかな…私は21日から愛知入りします
by スヌユキ (2014-03-16 00:57) 

SerowGOGOGO

がんばれ~(^^)/
by SerowGOGOGO (2014-03-16 14:35) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
こんばんは
スローペースでがんばるのです^_^
by スヌユキ (2014-03-16 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。