SSブログ

ホワイトデー 2014 [SNOOPY]

会社でNちゃんから

image-20140313233308.png
\(//∇//)\もらっちゃいました。GODIVAのお返しにスヌーピー…友返しじゃなくて本命返し?
キャーキャー(^∇^)SNOOTEAとっても嬉しいヨ〜
これからも凹んでるときは、たくさんハグしてね。


実は、去年のバレンタインは職場の男性に配ったんですが、100円の義理チョコへの皆様の(奥様からの)お返しが…手厚すぎて、気を使わせてしまい申し訳なかったので、今年は女の子にだけあげた次第です。


image-20140313234255.png
スーパーで見かけて、とりあえず買ってみたのですが、飲む勇気が無かったので、冷蔵庫に入れた(。-_-。)…飲む日は来るのか?


にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター 雑貨へ
にほ んブログ村











nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

n

一瞬、”ちゃん”呼びかいと・・(^笑^;
紀文?はカマボコだろ~(^^
by n (2014-03-14 21:54) 

SerowGOGOGO

健康コーラはまずいらしいよ
コーラは不健康だから美味いんだ!
by SerowGOGOGO (2014-03-14 23:09) 

スヌユキ

nさん(。-_-。)
会社違うし…チョコあげてないし…ハグしてもらったことないし…
とりあえず大文字に修正して見ました(=゚ω゚)ノ
by スヌユキ (2014-03-15 02:06) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
無炭酸コーラ飲料って文字に負けたんです…
不健康な物って確かに美味しい(。-_-。)

by スヌユキ (2014-03-15 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。