SSブログ

コスメキッチン立川ルミネ店 3/4 open [SNOOPY]

スヌーピーのコラボ…って言っても、バックがスヌーピーなだけなのに、つい…仕事が12時からなので、出勤前に買い物できるものだから勤務地とは正反対の立川ルミネへ
スヌーピーはたくさんいたけど…レジが混んでる(。-_-。)
あまりの混雑に、翌日出直そうかと思い、店員さんに聞いたら、スヌーピーだけ取り置き出来ないって言われて、ジリジリしながらレジ待ち。会計終わったら、電車出る4分前ヽ(´o`;
駅ビルなので、諦めずにホームへ!ダッシュで
セーフ;^_^A

戦利品

image-20140305213258.png

中身は

image-20140305213323.png



【キット内容】写真【キット内容】写真左より
① giovanni 2chic miniモイスト シャンプー44mL 通常¥819
② giovanni 2chic miniモイスト コンディショナー44mL 通常¥819
③ made of Organics オーガニックホワイトニングトゥースペースト 75g 通常¥1,470
④ Nature’s Gate モイスチャライジング ミルクローション(ざくろ)532ml 通常¥1,470
⑤ SHIGETA Jessy Box 通常¥3,675
⑥ do organic クレンジングリキッド 120ml 通常¥2,940
⑦ KOSMEA ローズヒップオイル ミニサイズ 通常¥2,100
(コスメキッチン新規取り扱いブランド)
⑧ F organics フェイスマスク 通常¥840
10 周年記念アニバーサリートート
通常¥1,470(オンライン限定販売予定)
⑨ La CASTA アロマエステ ヘアエマルジョン(10mL) 非売品
⑩ WELEDA ワイルドローズクリーミーボディウォッシュ 20ml 非売品
⑪ WELEDA ワイルドローズボディオイル 20ml 非売品

いろいろ入ってお買い得

そして、試供品もてんこ盛り(^∇^)

image-20140305213416.png

会社に着いたら!

image-20140305231222.png
スヌーピーがいたので買って来ましたと!
デコラッシュと言う手帳なんかをオリジナルにするためのマスキングテープ的な商品…手帳自体がスヌーピーなんで、コレクションなんですけどね。
これを買ってきてくれたのは、お餅でお世話になってるNちゃんなんですが、ちょくちょく浅草橋の問屋街の文房具店シモジマに行くのでついでにおつかいしてくれるんです(^∇^)
今回は、ボールペンの替芯お願いしてたんです。そしたら、スヌーピーもいましたよって^_^スーパーオンデマンド、nクル

そして、さらに、休憩時間に同じチームの仲間とごはん食べてたら、サプライズ
コンビニで見かけて私の顔が浮かんだから!と

image-20140305231648.png
今はチームが違うEさんに、プレゼントしていただきました。
けっこうびっくりだったんですが、その気持ちわかると…
スヌーピーみると、あって、思うのよねぇって、仲間にも笑われました

なんだか、ほっこり嬉しかったです

スヌーピーな一日で、ハッピー(^∇^)


にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター 雑貨へ
にほ んブログ村










nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

SerowGOGOGO

優しい仲間達だ(^^)b
by SerowGOGOGO (2014-03-14 23:08) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
こんばんは
今の職場は一回の電話で100回位謝罪の言葉を言うこともあるストレスフルな職場でもあるんですが、仲間に恵まれてます(^∇^)
明日もお仕事、現在26時…起きられるかな(。-_-。)

by スヌユキ (2014-03-15 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。