SSブログ

たぶん2014FOXウエア [バイク用品]

3月15日からラフロがセール(^∇^)
オフ用のウエア気になる〜
ネット通販は安いけど、サイズ感わかんないので、リアル店舗が安心デス
お仕事終わった後、電車で向かいます

試着しまくり、今までの白黒ウエアから1サイズダウンで決定!本当は2サイズダウンしたかったんですが、キビシイ(。-_-。)
レディースも着てみたものの、なんか合わない
でも、前は履けもしなかったので、ダイエットの成果感じられてちょっと嬉しい。
閉店

image-20140317013413.png



実は、先日しげしげと見られた後に…
大きいね!
と言われまして(。-_-。)はぁ〜、そっかまだ大きいねって言われちゃうかって、残念に思ってたんです。大きいね=太ってるねって意味なんですよね…知ってるんです。身長が大きいって意味なら背が高いねってなるんですヨ
大きいとか、ガタイがいいとか、デカイとか、昔から良く言われたんですが、女子としては、ちっとも嬉しくない…
正直なだけに、ショックな言葉ってありますね

凹んでてもおデブなのは事実なので、あと5kg減ったらやめようと思ってたんですが、目標値訂正!マイナス10kg目指しましょう(^∇^)


image-20140317012156.png
ひざの下の赤いキツネがかわいい
zodiacぽいデザインがお気に入り^_^
今週末が待ち遠しい



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村






nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

SerowGOGOGO

今回は真反対の色にしたのね(^^)b
いいなぁラフロ・・・またいつか行きたい・・・
セールの時毎日行ったことある(^^;
by SerowGOGOGO (2014-03-17 19:48) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
毎日Σ(・□・;)誘惑のおおい場所なので毎日は危険デス
会社帰りだったので電車だったんですが真夜中のバイク屋さんもミサイルさんも同じ道にあるので、セロ〜さんで行くのが楽しい場所デス
by スヌユキ (2014-03-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。