SSブログ

関口治療院 6日目・7日目 [関口鍼灸治療院]

長かったようで、あっという間に過ぎた5日間
まさにBreakfastの朝食
6日目 (出先で体重はかれず)
遊びに出てたため、泊まっているホテルの朝食バイキングが1食目

image-20140611004129.png
菜の花の辛子和えとサラダ、お味噌汁薄めたもの…ごましょう油ドレッシング数滴
緊張しながら食べました、確かに味は全般的に濃く感じます。ただ、味覚が変わるというほどでは、ないみたい。
量も5日も食べてなかったのにおかわりもせずに満足した…けど、なんだかすご〜く疲れた。食べることがこんなに疲れるなんてΣ(゚д゚lll)
2時間弱寝ちゃいました。

その後ドライブなど、まったり遊んでいたけど、やっぱりちょっとふらふらします。
3時位に野菜スティック

image-20140612004212.png
写真前にちょっと食べちゃった。
ドレッシングはつけずにそのまま、きゅうりが甘く感じます。ニンジンは自分では食べませんでした。
晩ごはんは19時過ぎ、サイゼリア…せっかく静岡にいるのにファミレスって、いままでならあり得ない選択(T_T)ウナギとか、しらすとか、桜えびとか…えーん。今はお野菜でがんばるんだもん

image-20140612004503.png
ほうれん草ソテーしょっぱい
食べるとやっぱり疲れるのと、右側の背中が痛くて痛くて、先生にメールしたら、胃が動き始めたからだと。温めると良いとお返事。
食欲爆発もなく、食べることに復帰できて一安心、今はまだちょっと身体エネルギー足りない感じで、しんどいけど、やって行けそう。
明日は朝からお仕事。眠いし、おやすみなさい

7日目 (前々日からー⒈3kg)
朝は食べずにポカリ少々
駅までの道がツライ
だるさというか身体の重さがなかなか抜けない
お昼ごはん12時位

image-20140612151054.png
コンビニサラダと春雨スープの春雨抜き。スープの後味が悪すぎ。歯磨きしても午後いっぱい
口がまずかった。仕方ない、明日からはお弁当生活だな。帰りに小田急デパートでお野菜買いこんで

image-20140612151406.png

どうせお野菜しか食べられないので種類楽しむ作戦で。
晩ごはん21時位

image-20140612151534.png
オリーブオイルとザクロビネガーで、さっぱりサラダも作った方が美味しいし結局安上がりなのか…
出汁はちょっと手抜き、パック物買いました。普段は使わない煮干系の出汁を楽しんでみよう!と前向きに捉えてみる(。-_-。)

image-20140612151650.png

実際のところおかか削るのがちょっとしんどいのです…ってどれだけ体力落ちたのか(。-_-。)まあ、今は楽に作れること最優先。大好きな三つ葉のみじん切り浮かべて満足。ちなみにお塩は足してません。
断食中から、口がずっと苦かったのが消えました。食べ始めたせいかな。
明日は、また鍼。だるさがとれるといいなぁ

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

SerowGOGOGO

体力がもどるまでセローはお預けかな?
ファイト!
by SerowGOGOGO (2014-06-12 21:01) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
街乗りも今はちょっと不安なので、転かしたら起こせない自信ありありなので、大人しくしてます(。-_-。)
by スヌユキ (2014-06-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。