SSブログ

体質改善&お買い物 [関口鍼灸治療院]

今週は、毎日鍼治療に行ってます
せっかく落ちた贅肉を取り戻さないためにも、いい歳だし真面目に体質改善しないとなので、通おうかなと。
大江戸線が使えるので、仕事前にギリギリ間に合います。
ちょっと前に顔鍼してもらって、鍼は合うのかもと思ったので、やることにしました。
何をしてるかって言うと、ファスティング。本日3日目だけど、マッサージと鍼のおかげで、ひもじい感じはしないのですが…身体のだるさは半端ないです。

ご褒美&モチベーション
アバクロでデニム2本

image-20140604182703.png
この恥ずかしいバック持たされて、銀座の街に放りだされる(。-_-。)

今まで履いてたのと比べてみる

image-20140604182927.png

サイズダウンはテンションUP(^∇^)
1番上はかなりタイトだけど、履けなくならないようにがんばろ〜

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

まえまえ

度胸試しですね(笑)
何事も目標もって頑張りましょう(^O^)/
by まえまえ (2014-06-05 00:19) 

くに

う~ん、確かに恥ずかしいですね。
鍼は以前腰痛治療で通いましたが、効きましたよ。
by くに (2014-06-05 21:21) 

スヌユキ

まえまえさん
確かにこの袋持って歩くのは度胸だめしですね(。-_-。)
ただ体重落とすのではなく要らない脂を脱ぎ捨ててラインを絞れたらいいなぁと思ってます(^∇^)
by スヌユキ (2014-06-06 12:53) 

スヌユキ

くにさん
この恥ずかしい袋持ってUNIQLOにも行きました( ´ ▽ ` )
鍼のずーんと来る感じが心地良くて毎回爆睡です。
腰痛にもいいんですね、身体のメンテにこれまで以上にお金がかかるお年頃です( ̄▽ ̄)
by スヌユキ (2014-06-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。