SSブログ

立つだけ!医者いらずの太もも力 [身体メンテ]

知り合いの方が本を出した!
しかも…
Amazonでも!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4904708172/ref=redir_mdp_mobile

売ってる∑(゚Д゚)
もちろん、ふつーの本屋さんでも!!
image-20140205225240.png
発見(^∇^)
購入!
通勤電車でザックリ読んだ
神田さんスゴイ人だったんですね…
食べ物と身体のつながり、瞑想とか、今興味あることが、わかりやすく書いてあります
ちゃっかりサインしてもらいました

image-20140207000706.png

記念撮影も忘れずに(^∇^)
image-20140205225635.png
あ!じゃんけん負けてる〜。(ノД`)
神田さんみたいな身体は無理だけど、太もも力がんばってみよ〜

神田さんのブログ
http://mas-kanda.blogspot.jp/2014/01/blog-post_31.html?m=1


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

まえまえ

本屋で見た!
興味あったんだけど、そんなご縁が・・・
ちゃんと買ってこよう〜
by まえまえ (2014-02-06 23:16) 

スヌユキ

まえまえさん
ぜひぜひ^_^
ご本人イケメンでタッパもあって、しかも、お酒もお強い!素敵な方ですヨ。Facebookとか、ブログは自分が思いもしない方向に広がるので、面白いです

by スヌユキ (2014-02-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。