SSブログ

ISABEL MARANT H&M 2013/11/14 [日々のくらし]

H&Mのデザイナーズコラボ買いに行ってきました。

image-20131115155238.png

シャネルやジミーチュウみたいな有名どころとコラボしてるんですが、今回は日本ではちょっとマイナーだけど、気になってたISABELだったので、欲しい!しかも平日なので、ラッキー^_^
ネットで事前にlook確認して、かわいいなと…
あとはH&Mがどこまでがんばるか…
さて、前日13日勤務後21時過ぎ…新宿店の様子見に行きましたら、宿泊組が並び始めてて、すっごく悩んだけど、帰って寝ることにしました(。-_-。)だって、寒いんだもん
で翌朝、例年30分で完売とか思い、ダメもとで行ってみたら、チェックしてたのとは別の物になりましたが、

image-20131115155517.png

image-20131115155533.png

image-20131115155544.png
買えちゃいました^_^
試着して出てきたら撤収始まってたので、すごいギリギリ
image-20131115155604.png
カタログもモデルが女優のミラとかで豪華
革パンはちょいタイトなので…ダイエットがんばろ〜
と言いつつ、パン屋さんに寄って、サンドイッチゲット
代々木公園へGo!

image-20131115160010.png
バターとチーズにハムでシアワセ^_^
image-20131115155811.png
クイニーアマンもカリカリサクサク

image-20131115160955.png

おフランスの小麦粉おいしい^_^

チョット女子らしい休日でした


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

SerowGOGOGO

コートのモデルはデヴォン青木かな?
モデルもやってたんだ(^^)
by SerowGOGOGO (2013-11-17 18:52) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさんこんばんは
デヴォン正解(^∇^)この人モデルちゃん以外にも、何かしてたんですか…?
by スヌユキ (2013-11-18 01:15) 

SerowGOGOGO

映画に出てますよ
ワイルドスピードとかD・O・A(デッドオアアライブ)とか・・・
by SerowGOGOGO (2013-11-18 20:33) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
こんにちは(^_^)
デヴォンちゃんモデル以外にもお仕事してたんですね。モデルとしては、久しぶりに見たな〜って感じでした
モデルちゃん達の着こなしとはかけ離れてる現実ですが、かわいいお洋服はテンションUPです(^∇^)
by スヌユキ (2013-11-19 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。