SSブログ

八ヶ岳ツーリング 11/22 [ツーリング]

今週末は台風で延期になったSOPがあるんですが、スヌユキはお仕事なので、参加できません…( i _ i )
昨日今日がお休みだったので、美容院に行っててるてる坊主にされたり

image-20131122215146.png
鍋したり

image-20131122215902.png

美容師さんに八ヶ岳来週あたりは凍っちゃうよと脅されて、凍結前に行かねば!と思ったのに、起きたら8時(u_u)
車庫をなんとか10時前に出発して…
おッと、パン屋さんに予約を忘れずに発注^_^
中央使ってGO!
のんびりスタートなので、パン屋さんに一番近い小淵沢ICまで行って…


image-20131123125607.png

下道ちょっと走って到着^_^


image-20131123125620.png

平日なのに…人気です
ちょっと場所移動して
リンゴの赤が可愛い

image-20131123181928.png


ステキな農場でおやつ

image-20131123181944.png


すぐ食べられるように、パン屋さんでちょっとずつカットしてもらっておいたのです^_^
強めに焼かれた皮が絶品!!
さて、日がくれてゆくのが早い!
帰り道どうしようかと悩んで…清里方面に走って、須玉から中央乗ることにしました
その前に寄り道…
道の駅こぶちざわ


image-20131123124537.png

足湯でホカホカあったか〜い


image-20131123124400.png

なぜだろう…とても収まりがイイ(^∇^)
さてさて帰ろう
北上して299から十石峠で秩父へ抜けてと言うコースもあったのですが、ちょっと寒いのと、峠の凍結が怖いので、素直に中央高速に向かいます
image-20131123124258.png
貸切です

image-20131123124335.png

清里駅


駅前はどのお店もシャッターしまってて、さみしい感じでした
高速乗ったら、さむーい>_<

image-20131123001249.png

寒さに負けて初狩PAで食べたうどんが思いのほか美味しかった(^∇^)
ちょっと走ると寒くなるから、休憩しまくり
石川PAでも…

image-20131123124754.png

なんとか車庫帰着
りんごもパンも無事に持って帰りました

image-20131123124914.png

image-20131123124927.png



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

SerowGOGOGO

須坂?
だったらめっちゃ近くまできてたことになるけど、須玉だよね(^^;
by SerowGOGOGO (2013-11-23 21:55) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
おはようございます(^∇^)
ご指摘の通りです、直しました!
文章もへなちょこですが、がんばります(。-_-。)
by スヌユキ (2013-11-24 08:29) 

まえまえ

くるみレーズン&カンパーニュ・・・
パンとしてはベストなセレクトですね〜
買い出しミッションのコンプリートおめでとう\(^o^)/
by まえまえ (2013-11-24 20:35) 

スヌユキ

まえまえさん
実は、農場ではベーコンとかソーセージとか乳製品とかも売っていて、後ろ髪ひかれまくりだったのです
本当は、パンだけのつもりが…ネギのあまりの立派さに負けました
パンに匂いうつらないようにリュックに刺したのですが、ネギ専用ホルダーかのように、しっくりきました(^∇^)
by スヌユキ (2013-11-24 20:59) 

Wなべ    

私はネギを買いに行ってきたのですぅー と発表しながら走ってきたのデスね。。。
by Wなべ     (2013-11-25 04:53) 

スヌユキ

Wなべ様
手段がたまたまセローさんだっただけですよん^_^
by スヌユキ (2013-11-25 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。