SSブログ

初売り ROUGH & ROAD [バイク用品]


image-20130104002554.png

会社帰りに気合で初売りへGO
残業したくない日に限ってトラブル発生∑(゚Д゚)
無理やりやっつけて電車でGO
奇跡的に間に合う^ ^
今回は冬用ジャケットとハンドルカバーがターゲット、現金特価の文字が嬉しい
試着、何とか着られるって鏡の前でゴソゴソしてたら、師匠に声かけられた!びっくり。同じく初売りに来ていたそうで、ハンドルカバーのセレクトを手伝ってもらい

image-20130104004348.png
良く写真見たらオフロードのモデル車は黒いセローさん^_^ハンドガードと併用可能なのも嬉しい。スマホ対応手袋もGET。
レジのお兄さんが優しい人で10%OFFのクーポン忘れたといったら、いいですよ~引いときますね~って割引してくれた、やったね!ありがとう(^з^)-☆
お買い物終了、師匠にラーメンごちそうになる

image-20130103214259.png
ニンニクがやばい位入ってました(;´Д`A
ごちそうさま(^∇^)
師匠は真夜中のバイク屋さんにも寄ってくそうで、さようなら。


image-20130104003308.png

早速車庫に行ってセローさにんに着けてみる


image-20130104003226.png


ちゃんとつきました(o^^o)しかもウインカースイッチが外に出るからちゃんと見える(´ー`)

image-20130104003130.png

今まで色んな人に勧められながらも付けなかったのはウインカースイッチ見えなくなるのが不安だったから…これなら大丈夫



image-20130104003159.png

ジャケットもようやくレディースサイズが買えました!でもちょっと中に着込むとモコモコ、パツパツになるのでリバウンド厳禁、まぁセローさんと仲良くしてたら大丈夫な気がする

早速明日お試し
氏神様に新年のご挨拶、初詣ツーリングに行くつもり
寒さがやわらぐとイイナ
さて、もうこんな時間、寝なきゃだ!早く起きられるかなぁ( ´艸`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライ ダーへ
にほんブ ログ村





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くぅ

とうとうハンカバつきましたね。
うらやましい~~~

電熱用品見に行ってみようかな~
by くぅ (2013-01-11 08:49) 

スヌユキ

くぅ。さんおはようございます
まさか、あのカッコ良い2台にハンドルカバー着けてしまうのですか?
電熱用品魅力的ですが費用が…冬はバイクにとって試練の時ですね、寒いけど、おばかなのでいっぱい走ります(^^)v

by スヌユキ (2013-01-13 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。