SSブログ

謹賀新年^ ^ [食いしん坊]

旧年中は各方面の方々に大変お世話になりました(^ ^)
今日も元気にお仕事行ってきました

image-20130101185956.png
ロッカールームの窓から見える風景、いつもは人も車ももっとたくさんなのですが…閑散ぶりがお正月らしい?
でも出勤してくる仲間もたくさんいて、自分としては、やっぱりお正月ぽくナイ
年末は食べまくり
会社帰りに新宿でちょっと飲み

image-20130101190416.png
新宿駅ビルっていうか通路にあるお店で、ラストオーダーも遅めだから21時まで仕事の日でもゆっくり出来る(^ ^)

image-20130101190626.png
京風のお店、女子受け狙いがちょっとあざとい

image-20130101190741.png
湯葉が衣になってるエビフライにピンク色のタルタルソース


image-20130101190852.png
抹茶のゼリーも付いてる…
翌日は新宿の東口にあるバー

image-20130101191140.png
店長さんの最終日、ご自身のお店持つために辞めるとのこと、残念ですがおめでたい、お任せでスペシャルなカクテルをって発注したら、ホットで緑色のスゴイのが出て来ました(゚O゚)
ミラクルなお味でした
image-20130101191653.png
2杯目はオーダーミス、でも、出てきたカクテルがおいしそうだったので、そのままもらいました。

image-20130101191909.png
3杯目はスパイスドラム
ハーブで苦いくらいだけどおいしいお酒でした

image-20130101192148.png
これはデザート(≧∇≦)アイスにイチゴとあんずのリキュールかけて食べる!おいしい〜

image-20130101192316.png
博多天神のキクラゲラーメンで締め、替え玉タダなので、つい…

image-20130101192532.png
大晦日は年越しそば

image-20130101192614.png
おそばの盛りが良過ぎてびっくり∑(゚Д゚)
何とか完食
フー、食べ過ぎました(;´Д`A
今年も食い倒れるのかなぁ…
皆様今年もよろしくお願いいたします^_−☆



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライ ダーへ
にほんブ ログ村








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くぅ

おそくなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。

今年もお山を走るのですね!
スヌユキさまの体力にはついていけないだろうなぁ~
何かの機会にはご一緒させてくださいね~(*^-^)
by くぅ (2013-01-11 08:52) 

スヌユキ

くぅ。さん
こちらこそよろしくお願いいたします
お山遊びは楽しいですよ(≧▽≦)
ぜひ、ご一緒させて下さい!相変わらずロードは下手下手です(゚Д゚;)
by スヌユキ (2013-01-13 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。