SSブログ

バイク雑誌 [バイク用品]

先日、ブロ友のくぅさんに初めてお会いした際、初回から遅刻と言う失態の私、原因はチョット迷ったせいでした。地図は読める方とは思ってるのですが^^;致命的な欠点がありたまに失敗します。
欠点とは、いい歳して右と左がわからない!とっさに聞かれると必ず間違えます(´Д` )
地図読みスキルUPにタイムリーな特集

image-20121024111456.png

あと高速道路はまだ早い気がするので、下道をメインに楽しもうかと思います(^∇^)
来月も千葉方面のブロ友さんと初顔合わせがあるので、その時は、遅刻しないように頑張るのです^ ^
おまけ
勤務先の仲間にかわいいゼリーをもらいました

image-20121024114128.png
美味しかったです^ ^


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライ ダーへ
にほんブ ログ村


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

くぅ。

あの時は待ち合わせ駅の北口か南口かを伝え忘れた私が悪いのです。
ごめんなさい<(_ _)>
だから次回は大丈夫!

ゼリー可愛い♪
こういうのをいただくとテンション上がりますね~(^^)
by くぅ。 (2012-10-24 13:50) 

スヌユキ

こんにちは
くぅさんお待たせしてごめんなさいでした_| ̄|○
ゼリーはバラの形でテンション上がりました(^∇^)
遅刻は常習犯だったりするのです(^^;;

by スヌユキ (2012-10-24 15:58) 

POP

おはようございます。
ブログつながりで楽しい輪が
広がりますね(^-^)
ゼリーは見た目は甘酸っぱい味にかなと思いますが、
いかがでしたか?
by POP (2012-10-25 08:08) 

イッチー

道迷いますよね。

俺、地図見るの苦手なんですよね~

だから、多少迷うことも考慮して早めに行動しちゃいます(笑)

バイクや車は安全第一ですからね。

のんびり楽しみましょう♪

多少迷っても帰って来れますよ♪♪
by イッチー (2012-10-25 09:02) 

スヌユキ

POPさんおはようございます
味は、ピーチとラズベリーの甘酸っぱい、女子が大好きなお味でした
バイクのおかげで世界が広がります、スヌーピーネタでブログ書いてた時にはこんなひろがりはありませんでした(^^;)
POPさんからコメいただけるのもセローさんのおかげです、これからも日常さらして行くので、お読みいただければ幸いです(#^_^#)
by スヌユキ (2012-10-25 09:32) 

スヌユキ

イッチーさんおはようございます
男性は早めに移動なさる方多いですね~、私は時間読み甘くてギリギリか遅刻(゚Д゚)ダメ人間なのですョ
地図は、もともとの適当な性格ともあいまって、何とかなるさ~(^^;)
な感じです。
のんびり楽しむ、激しく同意です。現在低速に定評のあるライダーになりつつあります、高速は(´д`)追々頑張ります
by スヌユキ (2012-10-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タブレット大人の休日 その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。