SSブログ

大人の休日 その5 [日々のくらし]

明日からまたまた4連休^_^
キリギリスは遊びまくりです^ ^
この週末、セロー乗りのミーティングが愛知であるのです。行はのんびり下道でという、若干無謀な計画です(o^^o)

25日 お仕事 飲み会

26日 セローさん一ヶ月点検

27日 愛知県岡崎市まで下道ツーリング(30 0km位)と前夜祭

28日 SOP( セロー オーナー パニック)

29日 疲れて脱け殻の予定

おまけ
勤務先の仲間からまたまたもらいました。
いらないスヌーピーがあるとみんな私に持って来てくれます。ありがたいことです^ ^

image-20121025112958.png

アリコがずっとスヌーピーキャラに使うなら転職しちゃおうかな?今いる会社はパンダがキャラ、配色は似てるけど別物( ̄Д ̄)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライ ダーへ
にほんブ ログ村


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

くぅ。

転職いいかも(o^∇^o)ノ

下道ツー気をつけてね。

お天気怪しいですね~

テルテルさん新規作成しておきますね!
by くぅ。 (2012-10-25 14:51) 

スヌユキ

くぅさんこんにちは
いただいたテルテルさん連れて行きます。
カッパもちゃんと持って行きます。この間買ったリュックも雨カバー付きなのです^ ^
下道ルート検索したら8時間かかるみたい、気合入れて頑張ります
くぅさんのテルテルさん効果絶大なので、追加嬉しいです(o^^o)
by スヌユキ (2012-10-25 16:06) 

イッチー

今週は長距離ですね♪

SOPスッゴい楽しそう~

くれぐれも安全に気を付けて楽しんできて下さい!

レポート楽しみにしてます♪
by イッチー (2012-10-25 23:37) 

スヌユキ

イッチーさん
おこんばんは、飲んだくれナウ
でも、明日にアルコール残ってはマズイので、帰るのです\(//∇//)\
セローさん大集合楽しみ(≧∇≦)
今日は仕事中から、ソワソワわくわくで仲間に苦笑いされてました(・_・;
早くお家に帰りたいのに電車遅延中(。-_-。)
by スヌユキ (2012-10-26 00:32) 

POP

おはようございます。
今日は1ヶ月点検ですね。
私はセローオーナーズクラブに
名前だけは、まだ残っているかもしれません。
この週末は
26日 講演会
27日明治十勝工場訪問
28日夜間当番
29日講習会で釧路へ
と、少し忙しいです。
バイクで走りに行きたいです(^-^)
by POP (2012-10-26 08:12) 

スヌユキ

POPさんおはようございます^_^
27日の予定が楽しそうデス
SOPは愛知のタンデムと言うバイク屋さんが開催するイベントです
オーナーズクラブの方は、現在開店休業中のようですね^_^;
セローさんの点検が無事終わると良いのですが。
私は会社の健康診断で再検査の項目がありました(−_−;)
お忙しい中コメントありがとうございます(^∇^)
by スヌユキ (2012-10-26 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイク雑誌一ヶ月点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。