SSブログ

タブレット [日々のくらし]

色々不具合発生しまくりのdocomoのタブレットARROWS
ずっと(半年位)あきらめて使ってたのですが、たまたま同じものお使いの方と話した時、そこまでひどくないと教えていただき、修理に出したのでした
修理完了?!docomoのおねいさんはカメラと外側の交換です(o^^o)とにこやかにおっしゃいますが、これは新品交換なのでは?

image-20121023162617.png

カメラのレンズにも、画面にも、養生のシート貼ってあるし、裏のバッテリー部分の膨らみが真っ平らに直ってます(^^;;
バッテリーは検査して問題無かったのでそのままです(o^^o)って言うけど、本体交換でしょ?
おねいさんいじめてもしょうがないし、酷い個体だったので、交換でいいのですが…
これで2回目の交換です。買ってすぐもカメラ調子悪く交換したのです^^;
これ防水なので長風呂のお供なのです。直って?良かった。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライ ダーへ
にほんブ ログ村


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

POP

こんばんは。防水はいいですね。
iPhoneも防水にして欲しいです。
ポケットに入れたまま、コースや林道でバタバタ走り回っても、
1度も不具合はないので耐久性は高いみたいです。(^-^)
by POP (2012-10-23 16:51) 

イッチー

何はともあれ治って良かったですね。

僕の携帯電話はそろそろ換えどきです。

動きが鈍くて…
by イッチー (2012-10-23 18:27) 

スヌユキ

POPさんこんばんは^ ^
iPhone防水機能も欲しいけど、ストラップも付けて欲しいです(ーー;)
林道テスト済み心強いです^ ^
iPhoneはスヌーピーグッズとして買ったのですが、ブログ更新が便利で助かってます(^∇^)
by スヌユキ (2012-10-23 22:07) 

スヌユキ

イッチーさんこんばんは^ ^
実は、docomoのガラケーもスヌーピーで持ってるのです^^;画面が小さくてネットは見ることあきらめてます、メール位にしか使ってないのに、愛着あって契約切れないのです^^;

by スヌユキ (2012-10-23 22:13) 

くぅ。

おはようございます。
今度は調子良いといいですね(^^)
by くぅ。 (2012-10-24 07:55) 

スヌユキ

イッチーさん
おはようございます
今のところちゃんと使えてます、新品ですし;^_^)
今日はいい天気で走りに行きたいけどもお仕事だ~(´Д`)

by スヌユキ (2012-10-24 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白州 2日目バイク雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。