SSブログ

メットとブーツ( AraiとSIDI ) [バイク用品]

買っちゃいました(^ ^)

ブーツのサイズ取り寄せが、届いたと連絡あったのでショップに行ったら、決算セールなので、昨日値下げになりましたと嬉しい事に


image-20120918112948.png

メットも悩んでいましたが、デザインとお値段、安心感を考慮してアライのツアークロスにしました。
どちらも真っ白なのは、スヌーピーデコで可愛くするつもりだから♪( ´▽`)


image-20120918112916.png

これで最低限なお道具は揃ったので、後はコツコツ揃えるつもりです。
あ、しまった、プロテクター買わなきゃΣ(・□・;)まだまだ物入りな日々が続きそう…


にほんブログ村 バイクブログ 初心 者ライダーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

くう。

真っ白いいですね~~

私はまっくろ~~(>o<")

スヌーピーデコ 出来たら見せてくださいね♪
by くう。 (2012-09-18 16:43) 

セローおじさん

こんばんは、
真っ白なブーツとメットが、スヌーピーデコに.........う~んuu 見たいような見たくないような......^x^;

プロテクターは必須ですからね~”
by セローおじさん (2012-09-18 19:51) 

スヌユキ

セローおじさん
niceありがとうございます(^ ^)
実は、初niceです\(//∇//)\やった~
仲間には、メットに鼻と耳付けたらと言われてマスが検討中です。
ブーツは泥んこになった時の事考えるとデコ場所が難しいです(~_~;)

by スヌユキ (2012-09-18 21:49) 

スヌユキ

くぅ。さん
黒はカッコいいけど、すべてが初心者の私は夜でも視認性の良いスタイルで行こうと思ってます(^_^)
セローは小さいせいもあって、4輪ドライバーから認識されにくいそうなので、目だつ恰好にしないとです。
デコは最初は小さいステッカー貼る位の大人しい感じになると思いますが、デコったらUPしま~す
by スヌユキ (2012-09-18 21:59) 

high

あら、スヌさんがメット被ってるぅ。
by high (2012-09-21 12:02) 

スヌユキ

highさん
スヌユキの本体ですョ(●´ω`●)
by スヌユキ (2012-09-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。