SSブログ

普段履 (RED WING) [バイク用品]

ブーツ買っちゃいました(^ ^)

image-20120921232320.png
RED WINGですよv(^_^v)♪
SIDIのブーツはチョイ乗りには派手すぎるので、バイク用のブーツもう一つですよ(ーー;)
お店で選んでる時に、話の流れで、バイク用に買うんですと、言ったら、ハーレーですか?と聞かれてしまい、オフ車なんですと答えたら、若干ぽかんとしてました。まあ、若い店員さんだったし、気にしない、気にしない。
そのまま履くと、足の皮の方が負けますとの事、中敷も入れました。
image-20120921233540.png
疲れにくくなるみたい。
その昔仕事で履いてた安全靴より重いf^_^;)
ちゃんとお手入れして、10年位かけて、いい味出して行きたいなぁ


にほんブログ村 バイクブログ 初心 者ライダーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

くぅ。

重たそうですね~
皮は硬くないですか??

私はアビレックスのヤマトですが
最初は硬くてきつかったです。
今は快適~(^-^)
教習所もこのブーツが無かったら乗り降りだけで疲弊していました。

足に馴染むのが楽しみですね(^-^)
by くぅ。 (2012-09-22 01:13) 

スヌユキ

おはようございますくぅ。さん
皮は堅いと言うより、厚さにおどろきです。
お店に5年ほど使用した店員さんの私物が置いてあったのですが、ツヤツヤだし、柔らかいし、ずいぶん変わるのねって感じでした。
お手入れすれば、40年以上使えて、育てる楽しみがあるそうです(^_^)





by スヌユキ (2012-09-22 09:08) 

イッチー

かっこいいですね♪

遅い夏休みで千葉から仙台までバイクで行ってきました~

雨に降られて大変でしたけど、楽しかったです!

卒検はまもなくですか?
by イッチー (2012-09-22 15:06) 

スヌユキ

イッチーさんこんばんは
卒検は明日です(+_+)
仙台ですか~、千葉からだと600キロ位ですか?
明日は、なんとか受かって、ツーリングに行けるようになりた~い(≧▽≦)
by スヌユキ (2012-09-22 22:25) 

イッチー

仙台までは400キロないくらいだと思います。

卒検頑張って下さい!
by イッチー (2012-09-23 11:26) 

スヌユキ

イッチーさん
応援ありがとうです!無事合格してきました(^_^)v
by スヌユキ (2012-09-23 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。