SSブログ

普通2輪免許 15日目 (みきわめ) [免許取得]

後は、卒検残すのみとなりました(^_^)

何度かやる覚悟だったので拍子抜けです
明日卒検だ!と思っていたら、14時までの受付だったので、来週になりました。
一週間も空くのは不安ですが、仕方ありません
みきわめ通ったのは嬉しいのですが、卒検まで
緊張で、落ち着かない気が(~_~;)

会社のバイク好きなおじさまに、北海道ツーリング(一週間)のお土産をいただきましたo(^▽^)oフラッグは全部で4種類あるそうで、来年残りを集めに行けたらい~な~と思っています。


image-20120916192709.png

スヌーピー好きで知れ渡っているので、キティーもらったのは初めてかも(^ ^)

image-20120916192926.png



にほんブログ村 バイクブログ 初心 者ライダーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

くぅ。

1週間も間があくのは不安ですよね。

よく解ります(>o<")

私も中2日で不安になっていましたから。

今週は全国的にお天気が悪いそうだから
もしかしたら来週でよかったかも。って考えてみたらいかがでしょうか?
by くぅ。 (2012-09-16 23:06) 

イッチー

いよいよですね♪
見きわめ通ったってことは大丈夫ってことですよ。
僕は卒検で普段やらないミスをしてしまいましたが合格できました。
あまりガチガチにならず頑張って下さい!

70点でいいんです。
by イッチー (2012-09-16 23:58) 

スヌユキ

くぅ。さん
いつも応援ありがとうございます
今週から所属変わって、早速研修続くそうで、休みが取れなかったのです(~_~;)
そうですよね、雨の日教習結局できてないので、卒検もドライの方がいいですね。前向きに考えてみます。
by スヌユキ (2012-09-18 00:33) 

スヌユキ

イッチーさん
こんばんは\(^o^)/
やっとここまできました。
およそ2ヶ月かかりました(ーー;)
みきわめも緊張でしたが、急制動で40キロ出すのがしんどいです
コースじっくり覚えて、がんばります(^ ^)
by スヌユキ (2012-09-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋形船メットとブーツ( AraiとSIDI ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。