SSブログ

ピンポンパン 2014/03/23 [タンデム]

晴れた(^∇^)
朝ごはん食べて

image-20140324231646.png
会場のキョウセイドライバーランドへGO!
9:30に着いたら、もう、いっぱい集まってる

image-20140324231846.png

さてさて、荷物をコンさんのトランポに置かせてもらって、さらに、ヘナチョコに指導もして下さると…

午前中いっぱい指導してもらって、最後は下り…
一箇所やっかいな場所があったけど、エンジンは切っちゃったけど、なんとか降りられた
そしてお昼ごはん

image-20140324232935.png
トランポってスゴイですね、お湯って言うと出てくるんですねと話してたら…
この多摩ナンバーのセローのって声かけられて…振り返ったら!
!!!!!!
Σ(・□・;)
なんと!
そこには、まえまえさんが!!
http://mm-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24
えー⁈
びっくりしながら、初めましてと握手!
ん?初めましてであってるのか…不思議な感じ

image-20140325153703.png


近くで、コマ図ツーリングのイベントに参加してたからと、お家に帰るのには遠回りなのに、寄ってくださったそうです。
河原で転けた時、チェンジペダル押し込まれて、困ってFacebookでSoSした時に、一番最初に救いのコメントくださった、スヌユキが一生足を向けて寝られない方なのです。
機会があれば、お礼をかね、関西遠征してお会いしたいなと思ってたのです。
サプライズに、びっくりし過ぎて、若干挙動不審なスヌユキでしたが、とても嬉しかったです
そして、まえまえさんのかわいいトランポも見せていただいて
さよーなら( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました。

KTMのとっても上手な方がいると見てたら、
K猫さんでした。

image-20140325112605.png
あちらこちらのブログやyoutubeなんかで、お姿だけは見てたのです。
スヌユキの東京愛知自走に驚いていらっしゃいました^ ^
ゴーグルの網々が気になる…どんな走りで効果があるんだろう( ? _ ? )
午後は、コンさんは翌週キョウセイで開催されるイベントの準備するとのことで、スヌユキは放牧されたので、午前中のレッスンで教えてもらったことを復習と走ってたら、ちょっとした段差越えられずにエンスト…
後ろみたら、なぜか大将がいて、へなちょこ全部見られてた(。-_-。)
再発進、一回で越えられて良かった。
イマイさんもやってきた。

image-20140325112935.png

慎一郎さんのかわいい娘をはじめ、いろんな人のバイクに乗ってる、みなさん、スヌユキにも乗っていいよと言ってくれたけど…転けますよ⁈
お言葉に甘えて
ヒデさんの黄色い娘(タンデムスペシャルチューンセロー)や
所有権がピースケさん→慎一郎さんになったトラ車
コンさんの225セローさん
とかに乗ってみた。

ヒデさんのはすごくパワーあって、どこでも行けそう、下りも自分のセローさんより怖くない気がする。
慎一郎さんのトラ車は軽いけど、エンストしたらキック…
座ろうとするとかえってバランス悪い感じになるから、スタンディングのいい練習になる。
コンさんの225セローさんは午前中のレッスンでも乗らせてもらったけど、軽いのと、小さいのとで扱いやすい気がする、下りも怖さが軽減、でも、登りは自分のセローさんの方がやりやすい。

image-20140325153746.png

今まで下る方向で練習してたところを、登ろうとしたら、ぐっさんが心配して先導してくれました。
止まったりしながらも、自分で登れた(^ ^)
褒めてもらった(^∇^)嬉し〜
エンド〜様に写真撮られた!

image-20140325153838.png
撮りかえしてみた^ ^

image-20140325153934.png

楽しく遊んで終了〜
おうちに帰ろ〜
途中富士川SAで休憩
お腹すいた( ;´Д`)
大好きなのっぽが売ってる〜(^∇^)

image-20140325113434.png
沼津のローカルなパン屋さんで子供の頃から好き。2本完食
23時には車庫帰着。
エンド〜様からもらった(^∇^)

image-20140325154014.png

ハースケさん、M原さん、ソルジャーコンドーさん、ソルジャータナカさん、SHINさん、他皆様にお会い出来て嬉しかったデス、また遊んでくださいネ^_−☆



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村






nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

SerowGOGOGO

ぢゃあ私は「クラッチ3セット目のセローの方~」って呼んであげよう(^^)
なんつって(^^;

by SerowGOGOGO (2014-03-25 21:08) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
…3セットじゃないんですよクラッチ(。-_-。)
正解はひ・み・つ(ノ_<)
by スヌユキ (2014-03-25 21:31) 

まえまえ

こちらこそ、またと無いチャンスにお会い出来て良かったです
突然の来襲で、ゆっくり昼ごはん食べられなかったですよね〜
次はご一緒にお山の散策が出来たら良いですね♫

by まえまえ (2014-03-26 00:16) 

スヌユキ

まえまえさん
セローさんと遊んでいる時はあまり食欲無いのですが、この日はコンビニのおにぎりがとってもおいしく食べられました(^∇^)
一緒に走ったらへなちょこ加減にあきれられそうですがご一緒したいデス^_−☆
by スヌユキ (2014-03-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。