SSブログ

ラフロ RR5917 HOTハンドウォーマー [バイク用品]

今日27日は年内最後のお休み、次のお休みは年明け3日^_^
セローさんに冬のプレゼント!そしてそろそろオイル交換してあげたいなと思って、外に出たら…雨(。-_-。)
買い物やらなんやら用事を済ませても一行に止む気配が無い。あきらめて、バイクに乗ったらとりあえず止んだ^_^
一路川崎ラフロへGO
道もそんなに混んでなくて良かった、着いてオイル交換お願いしようと思ったら、本日の受付終了
うーむ、まだ18時前なのに
仕方ないので、セローさんへのプレゼントでも選びますか…
免許証預けると現品のお試しが出来るシステム


image-20131227232219.png

試着、問題無し^_^
実は、縫い直しがちょっとあるためにB級品になってたので、3000円ラッキー(^∇^)

image-20131227232249.png

セローさんあったかいね
浮いた予算で自分用(^∇^)

image-20131227225238.png
ちょっとだけ安くなってた
長距離が辛い季節の必需品
今まではユニクロでしのいでたんですが…
バイク専用品がやっぱりいいかなと、あと厚手なのが嬉しい
さてここまで来たら、ついでなのでまだ夕方だけど、真夜中のバイク屋さんへ
ふーじーさーん(^∇^)
缶コーヒーあげるね、HOTダヨ

image-20131227225852.png
これを直して欲しいの♪(´ε` )

image-20131227225952.png
直してくれてありがとう
お代は?
いいよ、これ位
ついでに、チェンジペダルも直そうねって、転けた時に押されたのか、中に入りすぎてたのをグイグイして戻してくれた
わーい
ありがとう




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

SerowGOGOGO

川崎ラフロ・・・
懐かしの焼肉交差点(TT)
よくかよったなぁ・・・
by SerowGOGOGO (2013-12-28 22:30) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
焼肉屋さん気になってるんですヨ…
でも、一人焼肉はハードル高すぎて行けません
by スヌユキ (2013-12-29 08:19) 

すな@旅人

久しぶりに遊びに来ました。^^

ハンドウォーマーと光電子も暖かそう
最近?購入した自分のおすすめは、ラフ&ロードの
RR6885 ウインドガードストレッチアンダーシャツ
RR6886 ウインドガードストレッチアンダーパンツ

どちらも風を通さないので、
普段着の中に着る事があります。
ではでは、お邪魔しました。お姉ちゃん^^
by すな@旅人 (2013-12-30 00:39) 

スヌユキ

すな@旅人くん
ここは久しぶりダネ(^_^)
それね…女の子用無かったの、光電子はレディースだよん



by スヌユキ (2013-12-30 01:04) 

くに

ハンドカバー3000円はラッキーでしたね。
私も同じタイプをオンツーで使用してますが、中古でも5000円しました。
来年もラッキーなことがあるといいですね。
by くに (2013-12-31 12:47) 

スヌユキ

くにさん
中古でも5000円Σ(゚д゚lll)高いですね
セローさんと一緒にいたら、きっといい事起こる気がします^_^

by スヌユキ (2013-12-31 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。