SSブログ

スヌーピータウンショップ 有楽町マルイ催事 2013 12 20 [SNOOPY]

最近スヌーピータウンショップの展開がいやらしい…(。-_-。)

image-20131222222627.png
期間限定って言われて…悔しいけど、行っちゃうわけで(。-_-。)

image-20131222222747.png
来年は午年なので…

image-20131222222919.png
お盆かわいい
マトリョーシカ的な

image-20131222222959.png
このショッパーズバックはかなりかわいい!
バックの裏面もかわいい

image-20131222223050.png
手ぬぐいもコレクションだな…何枚あるかそのうち数えてみよーっと
ついでに、フラフラとウインドーショッピングしてたら、ビルケンシュトック発見!

image-20131222223330.png
普段ばきにしてるレッドウイングにインソールいれときましょう

image-20131222223424.png
店員さんにサイズ合わせてもらって、箱は捨ててもらいました
オフブーツとバネのインソール共用してたんですが…出し入れ面倒で、それぞれ専用で欲しかったんです。コルクベースでちょい硬め、ビルケンのアーチ盛り上げ感は気持ちイイ、さらに
前回の整体の時に指導された立ち方がし易い(^∇^)
先生いわく…
脚の骨は真っ直ぐなのに、筋肉の付き方がO脚なんだよね、つま先開いて、お尻は寄せる、脚の内側にお肉寄せるようにって言われて…頑張ってたところだったのですが、インソール入れたらシャキッとした感じ(^∇^)
脚細くなるとイイナ


にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター 雑貨へ
にほ んブログ村





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

SerowGOGOGO

スヌーピーまみれ~♪(^^)

by SerowGOGOGO (2013-12-23 08:58) 

HGO

Mr.ドーナツでクリスマス限定ドーナツ買うと皿2枚、スープカップ2個
貰えますよ!スヌーピーとヒヨコ?のです。
by HGO (2013-12-23 09:35) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
どっぷりまみれてます…♪(´ε` )
かわいいんですヨ
by スヌユキ (2013-12-23 20:07) 

スヌユキ

HGOさん
コメントありがとうございます
ミスドもかわいくて悩んだんですよ…でも、今回のミスドはデザインが今ひとつ好みじゃなくて…見送ってしまいました
年末の福袋は買ってしまいそうです^_^
by スヌユキ (2013-12-23 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。