SSブログ

DOOR OF ADVENTURE 2013 後泊 [ダート オフロード]

飲んだくれて遅く起きたら、お片付けが始まってた

image-20131022171351.png
みんなでゴミじゃんけん


image-20131023223207.png
豪華なトランポ…しまわれちゃうんだ

image-20131023223324.png
地元のおじちゃん達と立ち話^ ^いいところだろうまたおいで、そのバイクならキノコ採りもいけるよって…違う冒険の扉が開きそう
お昼は昨日冒険中に気になってたそば祭りに^_^

image-20131022171601.png


image-20131022171648.png


image-20131022171715.png


image-20131022171749.png

image-20131023220400.png
トランポ最高^_^

image-20131023220459.png

来年もまた来たい、楽しいイベントでした
会場でお会いして、遊んでいただいた皆様ありがとうございました
どこかでまた、お会いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

まえまえ

DOA行きたいな〜
関西だと少し遠いので躊躇してます
来年は計画練って、仕事の調整もしちゃおうかな〜(笑)
by まえまえ (2013-10-24 11:38) 

スヌユキ

まえまえさん
とっても楽しかったですよ^_^
行く前は少し高く感じたエントリー費も、参加したら、非常に良心的だと思いました(≧∇≦)
ぜひ参加してください
by スヌユキ (2013-10-25 11:21) 

HGO

mixiのコミュニティで、「東京林道ガールズ」というコミュニティがあるので参加してみてはいかがでしょう!?
by HGO (2013-11-04 07:43) 

スヌユキ

HGOさん
はじめましてこんばんは^_^
教えていただいてありがとうございます
mixiはよくわからなくって…
あ、でも、情報ありがとうございます
by スヌユキ (2013-11-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。