SSブログ

DOOR OF ADVENTURE SHOWA 2013 10/12 ニ日目 [ダート オフロード]

今日はスタート逆順!

image-20131017115248.png
実は、すな@旅人さんも参加してて、スタート写真撮ってくれてた^ ^
コマ図もちょっと慣れて、前を走って責任感味わってみたり、ドキドキ冒険^_^
書かれてる目標物がなかったり、距離が違ってたりして悩んだりもするけど、面白い。
途中、左右に別れるポイントで、ビックオフの方々とは反対へ進んで、そしてそれが正しいルートだったりして、たのし〜
びっくりマークに、お地蔵さんと千羽鶴ポイントで!
まさかの!!
masatoさん転倒!!!

image-20131017112126.png
損傷はカッパのみ、怪我もなく、セローさんもご無事でなによりデス
びっくりしたけど、スヌユキは転ばずに止まれタヨ( ^ω^ )
セローさんなら転んでも自分で起こせるけど、大きいバイクは大変ですね。何台かダートで転けてるBMさん起こすお助けしました。自分が誰かを助ける日が来るなんて、ちょっとは成長できたかな?
QPで必死に数え

image-20131017114015.png
潰れたカステラ食べて

image-20131017114132.png
まだまだ走る〜
チェックポイントで

image-20131017114231.png
なぜかスヌユキの手袋を欲しがるワンコ…
マヌケなスヌユキはこの後手袋取られてしまった(−_−;)
無事ワンコチェックも通過して
あー、もう後半なんだぁ…
冒険終わっちゃうんだぁ…ってダートはのんびりBMさんの後ろをスタンディング練習しながらついて行きます


image-20131020083236.png

一休さんのお寺見たり
楽しかったよ〜(^∇^)
一日目よりも早いくらいで無事ゴール


image-20131020083540.png

セローさんお疲れ様


image-20131020083653.png

また、冒険行こうね

image-20131019145854.png

バーのお兄さんからビールGET^ ^
閉会式からの…宴会(≧∇≦)

image-20131019193717.png
呑んでる〜

image-20131019193843.png

どんどん酔っ払って…
おやすみなさい






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

Wなべ

みんなが転ぶ場所で転ばなかったと。ほんとか? ほんとにか。。 ほんとうなのかぁ。。???
コマ図は距離やらロール送りやら分岐やら。。忙しいやね
 一度間違えるとパニックになったり。 自分のは違うけどモーターでクルクルと自動でマップ巻けるやつとかつけてる人いなかった?
by Wなべ (2013-10-20 12:17) 

masato

二日間楽しかったですね。いいイベントでしたね。いろいろありがとう。途中、ミスコースしそうなのを教えてくれたりして、コマ図もバッチリ読めてましたね。弁当箱コマ図MAPケースがうまく機能して良かったです。(´・∀・`)
by masato (2013-10-20 21:19) 

スヌユキ

wなべ様
タンデムでの修行の成果でたみたい^_^
倒れた人を起こしてあげる余裕があるだなんて…嘘みたい
嬉しかった〜
コマ図ケースはスイッチつきの方いました
…うーん、次回のために自動巻&バックライト検討かなぁ
by スヌユキ (2013-10-20 22:46) 

スヌユキ

masatoさん
何から何までお世話になりました^_^
地図は好きなんですよ、オフロードも色んな楽しみ方がありますね
MAPケース見やすくて良かったです
ありがとうございました
by スヌユキ (2013-10-22 17:03) 

すな@旅人

参加、お疲れ様でした。^^
一日目の雨では、相当に遣られましたが
コマ図初心者にとっては、楽しい一日目でした。

二日目も色々な難所がありましたね
怪我なく無事に完走となり楽しい昭和村の出来事
その後、自宅に帰りGPSの軌跡を見ると
広範囲に移動してた事がわかりました。
by すな@旅人 (2013-10-28 08:41) 

スヌユキ

すな@旅人さん
冒険の軌跡はあの日走った人だけの大事な宝物ですね^_^
GPSからコマ図への急な変更大変でしたね。
お写真たくさんありがとうデス!

by スヌユキ (2013-10-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DOOR OF ADVENTURE SH..DOOR OF ADVENTURE 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。