SSブログ

関東のお山 その1 (K波山) [ツーリング]

関東にも遊べるお山はあるよって事で、行ってきました、もとい、連れてってもらいました。
なんと!トランポ送迎付き
車庫で6時半過ぎセローさんと共にひろってもらいましたが、すでに環八の渋滞が始まってました(>人<;)、その上首都高も混み混み…

image-20130908232201.png
途中コンビニで翼をチャージ
待ち合わせ場所にちばてつさんいた^_^

image-20130909221101.png
今日はKTMさんに遊んでもらいます

image-20130909221216.png
ちばてつ先生の個人レッスン
懇切丁寧に段階踏んで教えてくれるのに…
飲み込み悪いへなちょこはこの後見事にすってん(。-_-。)いーたーいーヨー
ちょっと舗装路

image-20130909221756.png
ここでちばてつ先生が!!!
なんと!!
二人羽織で!
スヌユキごとフロントUP∑(゚Д゚)
画像はありません…が、めっちゃ楽しい!
こんなにポンポン上がるんですね!

image-20130909222100.png
お昼はラーメン
食べられるくらいの疲労度
そしてまたお山

image-20130909221447.png
下りはとりあえず転けとく…
楽しそうな先生と真人さん

image-20130909222228.png
長ーい九十九折の下り坂とか、苦手対策も盛り込んでくださる( ;´Д`)
暗くなる直前まで走ってヘロヘロ
帰りはトランポで寝ていいよ^_^
って真人さん、甘やかしすぎです(=゚ω゚)ノ
お山実際に走っての問題点多数…
まずは、ぱすんってなんでもないところで止まるのをなくす、とにかく止まらない
アクセルはずっと開けっ放しでクラッチでコントロール。
クラッチで車体揺することを覚える
通るところ良く考える
大好きなセローさんをもっと信じる!!
この日走った程度の林道なら高速走るのと同じ位の感覚でいい…本当ですかちばてつ先生?

ヘロヘロになったけど、関東のお山もとっても楽しかったので、また連れてってくださいね^_−☆

実は、お助けが2人しかいないなんて、絶対無理だ〜って思っていたので、夕方まで走れたのも嬉しかったです

image-20130910113049.png
ちばてつ先生のトランポにスヌユキステッカー貼ってもらっちゃいました^_^これでいつでもトランポOKデスよね、猫バスさん!
真人さん往復トランポありがとうございました

真人さん
http://blog.ringo-juice.net/?eid=908662

ちばてつさん
http://ashiatogumi.at.webry.info/201309/article_6.html

ありがとうございました


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライ ダーへ
にほんブ ログ村



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

masato

お疲れさまでした。
はしりはじめに比べて、夕方には林道のスピードもアップしてました。また、下りではリアブレーキがずーっとロックしたままだったのが、だんだんリリース出来るようになってきてましたね。あのくらいの緩い斜度の下りであれば「いつでもどこでも止まれるんだ」というのがわかれば、もっと楽に降りて行けるはずです。すーっと降りて行って、なんかあったらそんときは止まる。あの程度の下りでは、あのサスのセローなら何しても前転なんかしませんから、大丈夫です。「ゆるゆると勝手に前にすすんじゃう平地」みたいなもんです。引き続き、がんばってください。
by masato (2013-09-10 12:53) 

スヌユキ

masatoさんこんにちは
早朝から夜遅くまでありがとうございました
午前に比べたら午後はいくらかマシになったでしょうか…
アクセル、ブレーキ、クラッチのどれも、まだまだ使えてないことが、よくわかったので、少しずつ使えるように、あとアタマも使って、少しでも、masatoさんの汗だくを軽減したいと思います
トランポ本当にらくちんで、助かりました^_^ありがとうございます
by スヌユキ (2013-09-10 15:04) 

まえまえ

いいないいな〜
送迎付きお山での特訓なんて、羨ましい〜
ブレーキとアクセルがチャンと使える様になれば、確実にステップアップですね♪

by まえまえ (2013-09-10 19:14) 

くに

おー関東のお山ですか!珍しいですね。
場所が特定できそうな写真がありますが大丈夫ですか?
by くに (2013-09-10 21:33) 

ちばてつ

お疲れさまでした。教えがいあるね〜、こりゃ。腕が鳴りますよ。
場所が特定できそうな画は、とりあえず普通の林道なんで問題なしで大丈夫です。
by ちばてつ (2013-09-11 02:03) 

スヌユキ

まえまえさんおはようございます^_^
スペシャルレッスンとトランポ付きお山最高でした。心おきなくヘロヘロになれます!
…そういえば、masatoさんがまえまえさんのことどこかで会った気がすると言ってました、オフの世界は狭いのですね(^∇^)
by スヌユキ (2013-09-11 08:26) 

スヌユキ

くにさん
特定できそうなところは、ここは、平気な場所だからと写真撮っていただきました^_^
この日走ったところは、どこも大丈夫な場所みたいですね
関東にもお山いっぱいあるそうで、また、セローさんとの楽しみが増えました(^∇^)
by スヌユキ (2013-09-11 08:35) 

スヌユキ

ちばてつ先生
いろいろ教えていただいてありがとうございます^_^
関東のお山も楽しいことが良くわかりました!
同じところ繰り返して走れたので、少しですが、Step upできたのもわかって嬉しかったです。
おやすみがなかなか合わないのが残念ですが、また、お山に連れてってくださいね^_−☆
by スヌユキ (2013-09-11 08:45) 

SerowGOGOGO

あ~、トランポが欲しい(><)
by SerowGOGOGO (2013-09-11 20:17) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさんおはようございます^_^
トランポ欲しくなりますね…
でも、車の運転出来る気がしないんです…
まだまだ自走ライフは続くのです(。-_-。)
by スヌユキ (2013-09-12 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WORLD LIMITED POP UP..最後のプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。