SSブログ

WORLD LIMITED POP UP STORE [SNOOPY]

新宿ルミネエストで!
期間限定!(^∇^)

image-20130906105430.png


FIRE KINGとPEANUTSコラボ!!

image-20130906105456.png
…シカさんだけではなく、イヌにも貢いでマス(。-_-。)

image-20130906105622.png
プテジデントシリーズ^_^
ファイヤーキングが新品で買えるようになるとは思っていなかったので、嬉しいです

image-20130906105756.png
アストロノーツには弱い…

image-20130906105839.png
バッグやら

image-20130906105904.png
Tシャツやらも買ってる…


私の少ないけど、かわいいファイヤーキングコレクションが増えた^ ^

image-20130906110059.png


にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター 雑貨へ
にほ んブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

すな@旅人

なるほど、これが例のマグカップですね φ(^^メモメモ
お犬様のFire-Kingシリーズが多くで素直に驚きです。
by すな@旅人 (2013-09-09 00:10) 

Wなべ

自分ちに入れなくなったり とかしないの?
by Wなべ (2013-09-09 20:59) 

スヌユキ

すな@旅人くん
コメントありがとう^_^
そう、これですFacebookにはコレクションの写真は載せてなかったからね。
ユーズドの方が新品より高い罠(−_−;)
by スヌユキ (2013-09-10 00:26) 

スヌユキ

wナベ様
寝る場所は確保されてます^_^
お部屋に遊びにくる仲間に立体パズルだねって言われたコトがあると言えば、想像しやすいでしょうか?
by スヌユキ (2013-09-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。