SSブログ

タイフェスティバル 2013 /05/11・12 [食いしん坊]

5月のお楽しみタイフェスティバルに行ってきました^_^
11日は都内は朝からあいにくの雨
でも、おかげで、空いてて歩きやすい!

image-20130512203629.png
雨なんて気にしない

image-20130512203831.png
美味しそう!

image-20130512203858.png


image-20130512203928.png


image-20130512203953.png


image-20130512204021.png


image-20130512204049.png


image-20130512204114.png
^_^

image-20130512204145.png
そして、大好きなマンゴー、香りの良いマハチャノック種一週間分♪(´ε` )

image-20130512204251.png
マンゴスチンもおいしいんだよね
サクッと食べて混む前に帰ってくる!
そして、まさかの今日も!
日曜日は18時までの勤務だから、よゆーですね。

image-20130512204509.png
当然

image-20130512204533.png

食べ過ぎてる〜

image-20130512204605.png
(。-_-。)明日はお休みだから、いいんだもん


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライ ダーへ
にほんブ ログ村

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

POP

こんにちは。
タイ料理は大好きで、
関東に住んでいた頃は、
よく食べに出ていました。
よく食べ、よく寝て、
よく走るのが1番ですね(^.^)
by POP (2013-05-13 16:15) 

スヌユキ

POPさんこんばんは
良く走る以外は自信あるのですが…
眠くても食べたくて、口に物を入れたまま寝ると言う大人が普通やらない事もたまーにします(。-_-。)
関東のジメジメとタイ料理は良く合います

by スヌユキ (2013-05-13 22:10) 

エンドー

タイ料理のすっぱ辛いのって夫婦揃って大好きです。
子供たちには不評で、二人きりになった時だけ食べに行ったり、作ったり。
いつかこの味がわかってくれることを祈ってます。
by エンドー (2013-05-14 20:33) 

スヌユキ

エンド〜様
お嬢さん達ある日突然目覚めますよ!
辛くて酸っぱいはおいしいデスからね。
タイ料理は作るのは味のバランスが難しいですね、生春巻きとか、パッタイくらいしか作れません^ ^
by スヌユキ (2013-05-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。