SSブログ

初心者トレック その7 [ダート オフロード]

お天気(^∇^)
待ち合わせのマックへGO!
マサさんいた、からしんさんもやって来た
いたずら好きなマサさん、からしんさんをいじめて遊んでる…仲が良くっていいなぁ
大将も登場。
そして、気がつけば、初心者は私ダケネ(ー ー;)
初心者コースだから、大丈夫だという大将
…本当デスネ?
昨日のコントミさんが練習付き合ってくれたし、立たなくては!
…ちょっと狭かったり、溝になってたりすると座っちゃう( ;´Д`)
からしんさんの後ろに必死でついてく、えーと、コースは何回か来たことある場所だけど…
引っかかるのが私だけだから、ペース早いヨ

image-20130416234655.png
でも、この登りって初心者?

脳みそが処理仕切れなくてグルグルする
そこに大将鋭く指導
大将:頭使って走れ
スヌユキ:…はい

image-20130416233039.png
頭使ったらこうなった

からしんさんに動画撮られてた(-_-)

http://www.youtube.com/user/characharacharacin

へなちょこだ…
そして、心のよりどころのマ○さんが
怪我のためお帰りになってしまった>_<
酷くは無かったようで、なによりでした
早く治るといいですね

何とか初心者(用じゃない気がする)トレック終了…

image-20130416234359.png

シンさんにお願いしてオプションにもへなちょこ連れていってもらうことにしました

オプションでお山に入ってすぐに、何だか焦げ臭い…臭いがどんどん強くなるんですが?

Mハラさんに乗ってもらってみたら、
クラッチ滑ってるので、大将のところいった方がいいよとなりました。

道がわからないので、エンドー様がタンデムまで連れて行ってくれました。
あれ?からしんさんもいた

image-20130416235718.png
あっという間にクラッチ交換

image-20130416235810.png
オイルもこんがり
大将はパンケーキ焼き過ぎたようないい匂いがするんだと言いますが、私にとっては、残念な臭い>_<
クラッチ、コルクがなくなってツルツル…

image-20130417000145.png
上が使用後、下が使用前
セローさんゴメンネ
半クラ使いすぎなんですね…
大将:スプロケ落とせば、山が楽しくなるし、クラッチ焦げないぞ
からしんさん:往復用にもう一台買えば?
スヌユキ:コントミさんをうまくたぶらかせたら…

なんて答えてふざけてたら、イマイさんがやって来て、コントミさんもやって来た(;^_^A
大将のお店はいろんな人が来る

無事セローさん復活
帰りましょ

でも帰り道、東名が厚木から海老名が閉鎖、着く頃には何とかなるかな?って思ってたら、封鎖は解除だけど

image-20130417001409.png
事故多すぎなので、足柄SAでお風呂に入って時間調整、寒かったから生きかえった^_^
渋滞減らないので、あきらめて出発
24時ちょっと過ぎて到着!つーかーれーた
ああ明日は仕事だ、朝起きられるかな



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライ ダーへ
にほんブ ログ村




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

パグ太

動画見ました~
オンしか知らない僕には驚きの世界!尊敬いたしますデス。

オマケに高所恐怖だし・・・w
by パグ太 (2013-04-17 14:14) 

スヌユキ

パグ太さんこんにちは
私はセローさんに乗ってるだけで、お助けの方がいろいろ助けてくださるので、前に進めるのです^_^

動画はへなちょこすぎて反省点多すぎデス
by スヌユキ (2013-04-17 15:33) 

エンドー

からしんさんのカメラ、あれだけ動画撮ってって電池長持ちでいなぁ。
絵も綺麗だし。

スヌユキさん、
今度は華麗にステップに立ってるところを撮ってもらいましょうね。
by エンドー (2013-04-17 21:02) 

スヌユキ

エンドー様
いろいろありがとうございました
動画はダメさ加減が痛いほどわかります
直すポイントが多いと言うのは、伸び代も多いと前向きに解釈したいと思うことにします
…セローさん多頭飼計画ですかね(; ̄ェ ̄)

by スヌユキ (2013-04-17 21:45) 

Jyo

休日に深夜まで乗りっぱなしとは・・Σ(゚д゚lll)
へなちょこな私はロングツーに出ても夕方には帰還します
お山アタックのお誘いが来る頃ですが
未だに参加したことがありません(^^;
by Jyo (2013-04-17 22:49) 

スヌユキ

Jyoさんこんばんは
この日は、事故がすごかったみたいです、いつもは、土曜の上りはこんなに混みません
お山遊びは楽しいデス
今はセローさんと一緒にいるのが一番です^_^
by スヌユキ (2013-04-18 01:20) 

くに

動画みましたよ、楽しんでますね~。
反省なんかしなくていいですよ!楽しむのと周りの強者に感謝それだけで十分です(笑)
ちょっと、おっかなびっくりしていてスタンディングができないようですが、
とにかくいろいろやったらいいと思います。

お山歴1年に満たない初心者なので
http://ameblo.jp/ani-003396/theme2-10054193054.html
私もつい座ってしまうことがありますが、お互い楽しみましょう。
by くに (2013-04-18 20:36) 

スヌユキ

くにさんこんにちは
励ましありがとうございます(^_^)アメブロもやっていらしたんですね!自主トレ出来る環境が羨ましいです
本当にお助けくださる皆様にひたすら感謝なのです。
いつも、すごーく助けてもらってます
バイクの免許取ってようやく半年経ちました
いつになったらへなちょこ卒業できるかわかりません(; ̄ェ ̄)
でも、セローさんとお山遊びは楽しいので、やめられません

by スヌユキ (2013-04-19 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半年点検名栗方面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。