SSブログ

ウエアとプロテクター ( FOXとKOMINE ) [バイク用品]

昨日は仕事終わった後飲みに行ったら、帰る電車なくなっていたので、オールになりました( ;´Д`)起きたら昼デスよ、今日が休みで良かった
どんな格好で乗るかずっと悩んでて、決まらなかったウエアですが、やっと買いました。
お店に半日位いました、レディースも着て見たのですが、結果

image-20120926132310.png

こうなりました♪(´ε` )
ウエアはメンズでプロテクターはレディース
です。パンツは膝下ダボダボなので、少し詰めようかなと思ってます。

image-20120926132753.png

プロテクターは肘用と膝用も買いました。
普段用のウエアも欲しいのですが、全く決まらないので諦めました。
サイズがびみょ~なんですよね(。-_-。)
レディースは選択肢少ないし、少し小さいしだし、メンズでは肩が合わないんですね、腰まわりにサイズ合わせると、肩がずり落ちなんです
秋なのにダイエットかなぁ(; ̄ェ ̄)
納車まで後3日。がんばってお店まで取りに行くのデス
待ち遠し~い♪( ´▽`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心 者ライダーへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

くぅ。

いい感じです~(^-^)

スヌユキさま
お背が高うございますね!
うらやまし===!

ダイエットしても丈が足りないのではないですか??

by くぅ。 (2012-09-26 17:41) 

スヌユキ

くぅ。さん
お褒めいただきありがとうございます(#^_^#)
身長はまあ、普通(164)です、ただ、横幅はけっこうあるのです。そして、ガタイが良い(←女子としては残念)と言われます(^_^;
後5キロ程落とせば、レディースが着られそうです
バイクがオトコの世界なのだと実感するのは、アパレル関係の選択肢の少なさですね~(´д`)


by スヌユキ (2012-09-26 18:53) 

イッチー

着々と準備が進んでますね♪

楽しみが増えますね~
by イッチー (2012-09-26 20:25) 

セローおじさん

こんばんは、
(^c^)ARAI と FOX と KOMINE のコラボレーションですね、ブルーの中にピンクのワンポイントがなかなかカッコイイですよ!
コレがオフ走行の正装です、最初のうちは すこしやリすぎ位の方が万一の時に『付けててよかった~”』と感謝しますからね(笑)

普段用なら、ワイズギアのレディースも選択肢の一つに...
コンフォートジャケット や RSタイチコラボパーカー なんてのも良いかも?nn
by セローおじさん (2012-09-26 20:43) 

スヌユキ

イッチーさんこんばんは~
はい、あとはセローさんがあれば、走れるのです(^_^)V
準備はなんとか揃いましたが、非常にお財布が厳しい状態です(T_T)
自分のご飯を節約してでもセローさんには満足なご飯を食べさせなければです(・ω・)
by スヌユキ (2012-09-26 20:46) 

スヌユキ

セローおじさんこんばんは~(^_^)ノ
カッコだけ一人前になってきました。正解ですか!良かった、雑誌やネット参考にしながら選びました。
教習所の日々を思ったら確実に転びます、そこは自信あります(゚Д゚)
タイチのパーカータイプは気になってます。なんか、
バイク用品のレディースはサイズが小さい気が、ワイズギアのは試着したらパツパツ(+_+)でした。

by スヌユキ (2012-09-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。