SSブログ

普通2輪免許 交付(府中) [免許取得]

いよいよ免許ですよ♪( ´▽`)
途中、復習くらいすぎて落ち込んだりしましたが、やっと、ここまでたどり着く事が出来ました。
行きは駅からバスに乗ったのですが、免許の発行迄に結構時間かかり、バスでは仕事に間に合いそうもないので、タクシーにする事に。
写真撮り直すんですね。今の免許の写真は割とマシだったので、ちょっと残念…
今日は写真撮ると思って無かったので、髪結構ボサボサで、くせ毛なのでまとまってる事の方が少ないけど、メイクもしてない(ーー; 状態だったけど、まぁいいか。
そして入手

image-20120924164229.png



やった~o(^▽^)o

これから出勤ですよ、お仕事頑張ろ♪( ´▽`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心 者ライダーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

くぅ。

どうですか~~~???
免許に普自二って記載してあって
ニヤニヤしません??

私は頼まれてもいないのに
周囲の人に見せまくっていましたよ(^-^)
普通二輪の時の写真写りは指名手配犯のようでしたが
そんなのどーでもよくなっちゃって(●´ω`●)

午後からのお仕事がんばって下さいね!
ニコニコしちゃっていいですよ~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by くぅ。 (2012-09-24 11:48) 

イッチー

おめでとうございます。

僕も教習所通ってる間は卒業がほんとにほんとに遠く感じました。

でもその苦労があったから今が楽しめてるんだと思っています。

免許証見てニヤニヤして下さい(笑)
by イッチー (2012-09-24 12:40) 

スヌユキ

くぅ。さん
やってることがバレバレデスね
ドヤ顔で職場の仲間に見せまくってます

イッチーさん
時間かかっただけに、喜びひとしおですよ♪( ´▽`)
ニヤニヤなんですが、昨日は興奮して寝られなくて3時まで起きてたので、このあと、21時の勤務終了まで体力持つか( ;´Д`)
がんばろ~
by スヌユキ (2012-09-24 16:15) 

セローおじさん

普通二輪免許取得おめでとうございます!
いくら自分が気をつけていても、世の中にはとんでもない運転をする自動車が居ますから公道を走る時は一歩先読む防衛運転をして、事故怪我に遭遇しないように気をつけて楽しいバイクライフを過ごしてくださいね。
by セローおじさん (2012-09-25 14:21) 

スヌユキ

セローおじさんありがとうございます
実は仕事がら自動車事故には関わりが深いのですが、当て逃げ、盗難、いたずらはどうにもならないですからね
でも安全運転第一で行きます。
by スヌユキ (2012-09-25 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。