SSブログ

水曜どうでしょう 東日本縦断の旅 その2(浦和のファミレスー群馬県渋川市こもち村編) [ツーリング]

しばらく前にちょっとやって放置になってた、どうでしょうゴッコ、今回はこのアホな企画に同行したいってアホ…じゃなくて、ツーリング好きな沙@風の旅人さんも参加
前回埼玉県熊谷市付近でコースロスト、なので、そこからリスタートでも良かったんですが、通り過ぎて、行きそびれてた大泉さん達が朝食食べた浦和にあるファミレスで集合して、そこからスタート

image-20141119113236.png
大泉さん達が座ったと思われる席
かれこれ10年以上前の番組なので、ソファーなんかは変わってるけど、窓枠の形から多分あってる。
さあさあ始まりますよー

image-20141119113528.png
番組では2人はお揃いの格好なので、後ろから見てどっちかわかりやすいように名前書かれちゃうんですが…人様のメットにそんなひどい事は出来ないので(多分)、気分だけ…
この企画、ひたすら下道走るだけって、どうでしょう藩士にとってすら地味なネタなのに、沙@旅人さん、貴重な休日がこんなんでいいの⁈
今回は熊谷でちゃんと市街地に突っ込むルートへ。あんまり渋滞していなくて、サクッと高崎

image-20141119222521.png
ダルマさんと記念撮影
もちろんおみくじ引いて

image-20141119222557.png
騒ぐと損!
ホームセンターに移動して

image-20141119222712.png
強制なんてしてないヨ♪(´ε` )

image-20141119223111.png
楽しくなって来たー(^∇^)
のんびりと、気分はカブで!17号線ひた走り

image-20141119223302.png

道の駅こもち
寒かったよー。遅めのお昼ごはん

image-20141119223406.png
カツ丼に味噌おでんであったまるスヌユキと

image-20141119223508.png
さらに冷えるネギトロ丼を食べるナゾの沙@旅人さん…本当に変わってる(。-_-。)

image-20141119223635.png
荷台がさみしいので野菜買った(^∇^)
今日はここまで。次回は夜の三国峠からスタートか…ダルマ屋ウイリー事件も再現したいなぁ

帰りはめんどくさくなって、高速で帰って来ました、寒いー>_<

image-20141119224213.png

SA寄ったらオシャレな感じにリニューアルされてた。ナゾの放置バイクを見て解散。
1日付き合ってくれてありがとネ

実はこのアホなツーリングを、なんと、会社の仲間(実家が群馬)のお母様に目撃されてたΣ(゚д゚lll)
世の中って狭い( ´ ▽ ` )


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

SerowGOGOGO

アホなことほど見られてる?(^^;
by SerowGOGOGO (2014-11-19 23:41) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
まさかアホを見られてるとは思いませんでした(。-_-。)
by スヌユキ (2014-11-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。