SSブログ

神の御加護 [バイク用品]

ある日、仕事を終えて、しかも残業なんかした日に…お部屋に帰り着いたら!

image-20141024155036.png
なんか届いてたー∑(゚Д゚)
速攻開封
SRJのオリジナルタオルキターー!!
image-20141024155142.png
テンション激UP
仕事の疲れも吹っ飛んだ
実は、Facebookで熱心な信者さん達の入手情報に良いな良いなって騒いでたら、哀れなスヌユキにChikaChikaさんが救いの手を差し伸べて、タオル送ってくれたんですありがとうございます(^∇^)
ふわふわしてて、神の偉大さを感じられる素敵なタオル!
本当ならアルゼンチンまで行って、スタートラインでタオル振って応援したいのですが…パスポート持ってないし、気持ちだけアルゼンチンへ飛ばすことにします。信心が足りなくってごめんなさい(。-_-。)
http://srj.blog.jp/archives/7888894.html
私もTシャツ買いに行きたかった…
黒とピンクと水色作ったって事はきっとまたデザイン色違いが発売されるはず!
いつの日かTシャツもGETするのだ。

大臣ってば、こんなに全力で応援してくれる、素敵なお友達がいて、恵まれてますね( ´ ▽ ` )
ISDEがんばってくださーい


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まえまえ

ISDEは一回観てみたいな〜
だから・・・
スヌさんが代わりに アルゼンチンまで行っちゃって下さい!!
こんな機会はそう無いですよ… 無責任ですが(笑)

by まえまえ (2014-10-25 08:32) 

スヌユキ

まえまえさん
観に行きたいですねー
海外まで走りに行っちゃうパワフルさには驚きです。
by スヌユキ (2014-10-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。