SSブログ

平日ツーリング 2014/09/19 [ツーリング]

今回の待ち合わせはここ


image-20140926224535.png
今日は私と、平日のスタメンH君 、ともう1人…だったんですが10時集合で、1時間待ったんですが、来ないヽ(;▽;)ノので、2人で出発
今日は道志近辺でちょい遊び

image-20140929001713.png
サクッと突き当たり
ここ何故か砂が混ざっててちょっと走りにくいんですが…H君すっかり林道慣れた様子でサクサク走る、良いんですよ、先に行って、どうせ一本道ですから(。-_-。)
途中、倒木があったんですが、どなたか親切な方が道をつけてあったので、

image-20140929002448.png
通り抜け

image-20140929002541.png
なんかスゴイ道に挑戦してるみたいですが、たんに木が倒れてるだけです( ´ ▽ ` )
あっさり終点

image-20140929002754.png
鹿除けの柵なので、セローさんは通っちゃう

image-20140929002942.png
道の駅道志でごはん(^∇^)

image-20140929003032.png
ソフトクリームオイシイ いつもごちそうさま
さて午後はどうしましょうねと悩んで、
1 林道もう一周
2 ヤビツ峠
3 箱根周りで真夜中のバイク屋さん
3を選択
ここからはH君に先導してもらいます(^∇^)誰かの後ろついてくの大好き。
箱根から

image-20140929003714.png

西湘バイパス

image-20140929003821.png
第3京浜通ってバイク屋さん

image-20140929003929.png
H君が途中で買ったお土産のお団子食べてたら
愉快な若者達が集まってきた…

image-20140929004116.png
なんだろう。コントのような3人
若いって素晴らしいです(。-_-。)
女の子にモテたいなら、5円玉をペンダントトップにするのはやめた方が良いと思うよ。
H君楽しかったよーまた遊ぼうね。
そして、朝くるはずだったもう1人から連絡が!
結構大変なトラブル発生で来れなかったそうです。落ち着いたら、遊ぼうね(^_−)−☆


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

まえまえ

道志〜ヤビツ峠って良く耳にしますネ
平日遊べるのは貴重ですが、時々土日も休みたいですよね〜
私も昔は平日しか休めなかったので良く判りますが・・・
by まえまえ (2014-09-29 01:14) 

スヌユキ

まえまえさん
道志ーヤビツは走り屋さんなコースですが、ヤビツは狭いウネウネなので、250位が一番楽しめるらしいです。
土日休むのは…体力勝負ですね(。-_-。)
お休みもらうために人よりちょっと多めに働くのです(^ー^)ノ
by スヌユキ (2014-09-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。