SSブログ

はじめての!TREK FIELD [ツーリング]

お腹すいた…

image-20140425123233.png
仙台だもの

image-20140429194609.png
ずんだは外せません
Facebookで仙台にいることUPしてたら、ランチ情報来た〜(^∇^)
牛タンも捨てがたいけど…
1人でお店入るのは苦手…カウンターなら、かろうじて…なのでお寿司にしてみました

image-20140428202059.png

おいし〜(^∇^)
ついでに、Facebookでお土産情報も教えてもらえたので、気になってた油揚げGETできた

image-20140428202430.png
駅前ウロウロしてたらモンベル発見

image-20140428204606.png
かわいいお庭付き
そしてかわいいおねいさんが\(//∇//)\
お布団用意してくれた(^∇^)


image-20140429223737.png

なんと寝袋試着できちゃう

image-20140428204830.png
悩んで…

image-20140428204904.png

自分バースデープレゼント…来月なんでフライング気味ですけどね。

image-20140428204923.png
あったかいのGET(^∇^)

そして…仙台に来たらオフ好きにとっては外せないお店!
ベコベコマフラーを見て、本物だ〜って嬉しそうなとーちゃん(。-_-。)

image-20140429225303.png

ワンワンもいた^ ^

image-20140429225438.png
気になってた荷造り紐

image-20140429225520.png
とーちゃんがつけてくれた^ ^

image-20140429230145.png
エアゲージと空気入れが入ってマス
自分バースデー…だもん(。-_-。)


image-20140429230531.png
おまけのDVDもらった(^∇^)残念ながらチバテツ先生の前転シーンは入っていない

はじめてなのに、色々お話できて、とても楽しかったです、とーちゃんと話していたら、不思議とすごくあたたかい気持ちになりました。

去年の終わりから、とても落ち込んでいたんですが、タンデムのイベント、ピンポンパンでお山の楽しさを再認識したり、TDRでも楽しく遊べたり、

image-20140429232300.png

たっちゃんがホットケーキ作りに来て、食べさせてくれたり。

image-20140429232420.png

あま〜いメープルたらせば、元気になる魔法のホットケーキ、たっちゃんだ〜い好き。
ありがとう。タイミングって大事ダネ
いろんな人の優しさで、凹んでたココロが戻ることが出来ました。

心配して下さった皆様きっと、もう大丈夫です。ご心配おかけしてごめんなさい、そしてありがとうございました。
今回は、自分で現実を受け入れることがなかなかできなくて、長い間復活することが出来なかったんですが、このツーリングに出かける直前にやっと納得できて、美容院の予約も当日なのに取ることが出来て、直後すぎて、美容師さんに笑われながらも、サッパリすることができました。もし、また、凹む事があってもなんとかなりそうな気がします。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村






nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

ちばてつ

何に凹んでたのかは知らないけど、バイクと時が解決できなかったものはないです。少なくとも私はね。
にしても、確かに、クロカントライアルに行って前転したっけな~(遠い目)。ど~せ、そんな話に花が咲いたんでしょ。
シュラフ試着して、あまりの疲れからグーグー寝ちゃったら、やっぱり「お客様・・・」って起こされるんだろうか?
by ちばてつ (2014-04-30 00:39) 

パグ太

お~、高級布団を手に入れましたね!
これで外が寒風ビュービューでも、ヌクヌク生きていけますぞ。
by パグ太 (2014-04-30 07:30) 

まえまえ

暖かいってダウンハガーの #1.ですか?
どこへ行くやら? 普通なら暑いですよ~(笑)
凹んだマフラーにTREKグッズで、完全山バイクですね♪
by まえまえ (2014-04-30 08:54) 

スヌユキ

チバテツさん
私もセローさんがいたら、時間はかかってもなんとかなると思います。やくたいもないことで、凹んでるのにも疲れたんですかね。
シュラフはね…寝たらダメだと思うけど、テンピュールとかマット系は、試眠できるところもあった気がする。
チバテツさんにも大分助けてもらってるんですよ、ありがとうございました(^∇^)
by スヌユキ (2014-04-30 11:38) 

スヌユキ

パグ太さん
これでどこでもお泊りOKです(^∇^)
気張って800フィルにしちゃいました
本当はゼンハイザーかAKGのヘッドホン欲しかったんですが、スヌーピーの寝袋で何度か寒い思いしたので、こちらにしました(。-_-。)
by スヌユキ (2014-04-30 11:48) 

スヌユキ

まえまえさん
私ね寒がりなんですよ…
お部屋のベッドで寝てても朝起きた時に冷え切ってることもあるくらい冷え性なので…
暑い時は上に寝ればいいんですよって店員さんのアドバイスにも後押しされて買っちゃいました(^∇^)
by スヌユキ (2014-05-01 09:53) 

SerowGOGOGO

いいなぁ
いっぱい買ったけどまだ行ったことないもん(。、)
by SerowGOGOGO (2014-05-02 00:09) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
こんばんは
え!もったいない、お店には行かないと!!
とーちゃんとってもあたたかい方ですよ^_^
by スヌユキ (2014-05-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。