SSブログ

Snoopy town shop [SNOOPY]

定期入れが壊れたので、買いに行ってきました♪(´ε` )

image-20130928104252.png
すでに来年の手帳も売られてたので、GET

image-20130928104335.png
デニムシリーズ可愛いなと思ったら、

image-20130928104421.png
2000円以上お買い上げでノベルティもらえる…

image-20130928104527.png
はい、もらっときました^_^

芸術新潮が!!
すごい平積み

image-20130928221152.png
来月のスヌーピー展の特集

そして、いよいよ明日9月29日はセローさんが私の物になって一年!なので、セロー休暇をとっちゃいました♪(´ε` )職場の皆さん生暖かい目で許してくれてありがとう…仕事的にひんしゅくの日曜休みですが、明日は一周年ツーリングの予定^_^
セローさんとお出かけ、楽しいな
早く明日にならないかな〜


にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター 雑貨へ
にほ んブログ村

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

n

一周年おめでと^^
タイヤ3セット目? ハヤスギ(笑
by n (2013-09-28 23:35) 

くぅ

大変ご無沙汰しております。
そろそろセローさん一歳かな~と思って
寄ってみました。
お元気そうで何よりです(^^)

今頃ツーですか?
お天気も良いし、楽しんでくださいね~(^^)




by くぅ (2013-09-29 09:22) 

まえまえ

芸術新潮の山積み! ウチの近くの本屋も大量入荷でした
世の中のピーナッツファン、スヌーピーマニアは多いのでしょうね
1年で2万kmオーバーは、オフ車としては凄いですね
更にメンテナンスを怠らずに付き合って行って下さい(^O^)/
by まえまえ (2013-09-29 10:26) 

パグ太

祝・セローさん一周年!!
記念休暇ちゅうのもスゴイですなぁ~(笑
by パグ太 (2013-09-29 11:09) 

スヌユキ

くぅさん
コメントありがとうございます^_^
お久しぶりですが、くぅさんも、楽しいバイクライフをお過ごしになられましたね、お互いに似たようなエリアで走ることもあるのに、走りの内容は別物ですね^_^そんなバイクと言う道具の懐の深さをひしひしと感じています
ツーリング、めっちゃ楽しかったです^_^
by スヌユキ (2013-10-01 01:44) 

スヌユキ

前田さん
なにもバイクのこと知らなくて、今だにわからない事だらけで、でもセローさんと一緒だといろんな人達が助けてくれて…
あっという間に一年経ってしまいました
走行距離これからも伸びちゃいそうです^_^
by スヌユキ (2013-10-01 01:49) 

スヌユキ

nさん
こんばんは
ありがとうございます、あっという間に一年経って、nさんに奈良でお会い出来たのも、スゴイ前な気がするんですが、ほんの4ヶ月ほど前のこと何ですね^_^

タイヤって消耗品なんです(。-_-。)

by スヌユキ (2013-10-01 01:54) 

スヌユキ

パグ太さん
お祝いだったんで…
この一年は本当に楽しい、充実した年でした^_^
記念休暇も満喫できました!
by スヌユキ (2013-10-01 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。