SSブログ

SNOOPY IN 銀座 2013 7/31 15回目 [SNOOPY]

会社をスヌ休みにして行ってきました^_^

image-20130804000858.png
物販があるイベントは基本初日狙い
三越開店前につく予定が寝すぎてちょっと遅れてしまった(; ̄ェ ̄)
でも、欲しかった三越コラボは無事ゲット
毎年恒例のレジ待ち

image-20130804002204.png

image-20130804001316.png
イベント会場は8階、特設レジも30台はあるのに…
一番欲しかったのは

image-20130804001516.png
茶さじ、かわいい

image-20130804001550.png
茶筒もかわいい

image-20130804001639.png
帽子

image-20130804001715.png

手ぬぐい

image-20130804001744.png
おせんべい

image-20130804001806.png
ボールペン

image-20130804001841.png
丈夫そうなバッグ、色ち買いしたいけど諦めて…

image-20130804002009.png
しゃもじ
と他諸々買えて満足^_^
夜は、DRSの練習会で会ったまっちゃさんに紹介していただいた、真人さんとツーリング打ち合わせ&初顔合わせ飲み(^_^)
ずっとFacebookでやり取りしてたので、初対面なのに、そんな気がしない

image-20130804002600.png

お酒も

image-20130804002637.png
料理もおいしくて
楽しい会になりました。
走る打ち合わせも無事にできて、良かった^_^



にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター 雑貨へ
にほ んブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まえまえ

充実した スヌ休み 最高〜ですね(笑)

by まえまえ (2013-08-04 00:58) 

SerowGOGOGO

帽子がスヌーピーっぽいイメージでいいね~(^^)
by SerowGOGOGO (2013-08-04 17:52) 

スヌユキ

まえまえさんこんにちは^_^
実は、スヌーピーの後、セローさんをオイル交換に連れてったので、結構バタバタな一日だったのですが、みっちり楽しみました
by スヌユキ (2013-08-04 18:40) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさんこんにちは^_^
アメリカンな感じがかわいいなと思って買ってしまいました!
これをかぶる時は、洋服はスヌーピーにしないように気をつけるのです^ ^
by スヌユキ (2013-08-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。