SSブログ

スヌーピータウンショップ 期間限定 JR名古屋高島屋 [SNOOPY]

6月12日から名古屋に期間限定出店…タンデムトレックのついでに行けるのでは?!と考えてみた…
そして、開催2日目なら、ノベルティもあったりして??と無謀で適当な計画を胸に、12日夜は呑んだら乗るな!なのに、飲み会へ

今回は酒蔵の方を囲む会
仕事の都合でほぼ終わってるところへ顔出す

image-20130616001022.png

しかも、美味しいお酒を前に呑めない(T_T)
でも、久しぶりな人もいて楽しい^_^

image-20130615235449.png
いきなり酒屋さんの前掛けゲット、飲んでないのに、追いつけてる^_^
素敵な締めご飯

image-20130616203225.png

今日はこの後を考えてサクッと帰宅
そして、荷づくりして、

image-20130616001201.png
出発^_^
足柄SAで早速休憩
平日の明方は貸切ですね(^_^)

image-20130616204023.png
ステキな名前の露天風呂
晴れてれば、足柄山が見えるはず…

image-20130616204129.png
残念ながら雲に隠されてます、ついさっきまで雨降ってたから仕方ない
ちょっと仮眠してスタート
その後もちょこちょこ休んで

image-20130616204321.png
最後名古屋駅前でバイクの停められる駐車場無くて、駅の周り3周したけど、ついた!

image-20130616204549.png
今回の限定は天むす食べてるスヌーピー(^_^)

image-20130616204652.png
ちょっとし買わなかった。でもノベルティはGET

image-20130616204744.png
しゃもじとお弁当箱

image-20130616204827.png


image-20130616204844.png

手拭い

image-20130616204913.png

Tシャツも

image-20130616205513.png
まさか翌日にこのスヌーピーと同じ状態になるとは思わなかった…
デパ地下をウロウロ

image-20130616205650.png
発見!食べなきゃ!

image-20130616205724.png
抹茶カキ氷に赤福が埋まってる(^_^)
美味しかったです
そろそろ愛知へ
コントミさんがお古のタイヤをくれた^ ^
ありがとうございました

image-20130616205935.png
チェーンもオイルさしてくれた!カスカスだと怒られた(>人<;)
反省ちゃんとお手入れします
プラグも替えてもらった
晩ごはんも食べさせてくれた(^∇^)

image-20130616210229.png
味噌カツおいし〜
親切な自動車屋さんです、大将紹介してくれてありがとうございました
翌日のトレックでお助け隊の方々に、睡眠薬入れられんようにな!と言われたのはコントミさんにはナイショ^ ^


にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター 雑貨へ
にほ んブログ村





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。