SSブログ

TMAX 530 [日々のくらし]

mさんから遊びにおいでと誘っていただき、見に行ってきました
2013 06/08表参道のRギャラリー

image-20130611234434.png
洒落乙なモデルちゃんがファッションショー
目指せちょいワルオヤジ⁈
正直セローさん以外のバイクは良くわからない
このバイクってどんな人が欲しがるんだろ?
またがってみた

image-20130611234744.png
ぬすんだバイクではしりだす〜
どこのヤンキーだと言われた~_~;
お酒もフードもフリー^ ^

image-20130611235008.png

食べてる〜^ ^

image-20130611235100.png
呑んでる〜
FacebookでUPしてたら、すな@旅人さんもやって来た!
もうほとんど終わりの時間だったので、ジョナサンに移動してゴハン^ ^

image-20130611235320.png
ちょっと物足りなかったんですよ…
おいしくごちそうさまでした
帰り際もらった袋

image-20130611235537.png
中身は

image-20130611235617.png
カレンダーとカタログでした。

実は、金曜日YSPに行ってきました
3000km走ったら見せに行けば良いらしい

image-20130612083758.png
エントリー費用1000円
image-20130612083950.png
7月中にはクリアかなぁ、3000km達成すると、7000kmも挑戦出来るらしい
まぁ、多分走るでしょうその位は…

ついでにこちらもエントリー

image-20130612085535.png
BBQが楽しみ^ ^
セローさんにはほとんど乗れなかったけど、ヤマハな休日でした。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライ ダーへ
にほんブ ログ村


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

パグ太

>ぬすんだバイクではしりだす〜
うははw
スクーターって目的地まで快適に移動したいという人にはエエのではないでしょうか。楽ちんそうだし・・・
でも、膝がスースーして怖いデス。
by パグ太 (2013-06-12 20:06) 

スヌユキ

パグ太さん
こんばんは
コミューターとして530の排気量…
マニュアル欲しくなってしまいそうです
確かに楽チンそうでしたが、モデルちゃんのお洋服もやたら高いブランドで…リアル感がなさすぎて
ヤマハさんのターゲットが謎です
by スヌユキ (2013-06-13 00:27) 

POP

こんばんは。T-MAXはこんなデザインになったのですね。
BMWのスクーターに対抗して、
おしゃれ感を出してきたのかもしれません。
私が今、一番欲しいスクーターは、
ベスパの150GSですが、
なかなかお目にかからないです(笑)
by POP (2013-06-13 18:45) 

スヌユキ

POPさんこんばんは
ベスパですか!おしゃれですね^_^
ローマの休日なイメージでしょうか。
BMWに対抗、なるほどです、ヨーロッパをずいぶん意識してましたが、それでだったんですね。
スッキリしました、ありがとうございます(^∇^)
by スヌユキ (2013-06-13 21:38) 

ヒゲ

はじめまして。セロー買おうかどうしようか悩んでこちらに辿りつきました。
最後のヤマハのイベント、去年お肉に釣られてふらーっと参加してすっ転んで試乗車二台もクラッチ曲げた挙げ句焼きマシュマロに開眼した思い出深いイベントです。
今年も行こうかと思ってるのでもし現地でお会いしたらよろしくお願いします。
by ヒゲ (2013-06-14 20:20) 

スヌユキ

ヒゲさんおはようございます
コメントありがとうございます^_^
私は今回初参加なので楽しみにしてます
焼きマシュマロはスヌーピーも好きなんですよ!
トリッカー購入なさったのですね^ ^
現地ではナンバーのひん曲がったセローさんさがしてみてくださいね
お返事遅くなってごめんなさいでした
by スヌユキ (2013-06-16 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。