SSブログ

セローミーティング 奈良 2013 05 25 二日目 当日編 [ツーリング]

晴れた!いい天気
温泉行って朝風呂^_^会場最寄りという理由で選んだこのお宿、お湯が柔らかくてめっちゃいい温泉、一日中浸かってたい
さっぱりしたら朝ごはん

image-20130527231347.png

チェックアウトして、荷物だけフロントで預かってもらいました、身軽になって会場にGO!
途中でもセローさんいっぱい
ゆっくり走ってたら後ろから速い人きたので脇によけて譲ろうとしたら、なぜか幅寄せされた!!!!コワイーって思っって止まったら、
セローミーティングの会場はこっちっでいいんですか?って聞かれた、多分あってるはずと答えたら行ってくれた。あーびっくりした
ヤマハの旗がたくさん立ってたので、会場入口の曲がるところもわかりやすかった
駐車場はセローさんだけ別格
こんなに差別化していいんですか?
受付したら、タオルをくれた^_^

image-20130528052626.png
ボールペンはアンケートに答えたらくれた

image-20130528052728.png
トレッキングの受付も済ませて。
早速ブログにコメントくれたすな@旅人さん
http://s.ameblo.jp/glock19/
に声かけていただいた、夜通し走って来たそう、そしてこのピーカンの空の下、すごい体力
そして、SMAPさん
http://superster-pohto.cocolog-nifty.com/
にも見つけていただき、写真とっていただいた

image-20130528054806.png
トレッキングの時間だ!
5人参加の内3人が女性。
コースはこんな感じ

image-20130528055049.png
ずっと座りっぱなしだし、1速で走ってくださいと言われる。
先生の真後ろ^_^トレースしてついて行く
ほんのさわりだけで終了な気分
せっかくこんな山の中だから、もう少し自由に走れたら良かったな〜
大将が走れると思なよって言ってた意味が良くわかった…まあ、タイトル通りミーティングだと思えば…

とりあえず

image-20130528055531.png

食べてる〜

image-20130528055723.png
フランケンみたいなセローさん、なんとタンデムのお客さんだった。タンデム恐るべし

image-20130528055848.png

緊急車輌バージョン、赤もかわいいかも
ヤマハの女のカメラマンさんに多摩ナンバー突っ込まれていたら、もう一人ヤマハの方がきてちょっとお話してみたら、なんとタンデムの初心者トレックでお会いするWナベさんとお知り合いの方でした、メールちょうだいってお名刺くれました^_^

image-20130528060944.png

すな@旅人さんと話してたら、nさん
http://nn-1.blog.so-net.ne.jp/
にも発見してもらいました
3人でお茶しようと針テラスに行ったら!!!

image-20130528061115.png
ししょー?なんでいるの?
なんでって、今から行ってくるんだ
ふーん頑張ってね〜
お茶^_^

image-20130528061407.png
もう一人nさんのお友達もやって来て、なぜか全員がヘンタイという事で、話が丸くおさまる
そろそろ愛知へ向かいましょう
奈良楽しかった^_^でもちょっと遠いなー
途中まですな@旅人さんと一緒にGO、誰か一緒に走ってくれる人がいると心強い、御在所SAでお別れ。

お風呂済ませて松平へ
ちょっと遅れてしまった_| ̄|○ごめんなさい
久しぶりにお会いする方もいて、楽しい、宴会でしかお会い出来ない方もいる
ミホさんともやっとアドレス交換^_^しんさんのアドレスもGET私の薄っぺらい電話帖が充実してく、うれし〜
そしてからしんさんもなかばヤケになりつつFacebookでつながってくださった(−_−;)
明日は初心者トレックがんばろ〜^_^
おやすみなさい


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライ ダーへ
にほんブ ログ村









nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

n

遠征、お疲れ様でした^^
by n (2013-05-29 20:14) 

もくしゅん

はじめまして(・ω・)ノ
スヌーピー好きとセロー好きと女ってことがカブってるので早速コメを( *`ω´)
私も大分から奈良に参加しました(≧∇≦)
お会いしたかったですね( *`ω´)
SMAPさんのブログからスヌユキさんに辿り着いた次第です。
更新あまりしてませんがブログ一応してますので、良かったらご一読いただけるとピョンっと跳ねます。気持ちが。
よろしくです!
http://s.ameblo.jp/ride-sr400-jb23-ride/
by もくしゅん (2013-05-29 23:51) 

スヌユキ

nさん
皆様とミーティングできて良かったです^_^
遠征…帰りの方がしんどいものなんですね。

by スヌユキ (2013-05-30 09:13) 

スヌユキ

もくしゅんさん
おはようございます
コメントありがとうございます^_^
セローとスヌーピー両方かぶりですか!どちらも可愛くて可愛くて
会場でけっこう女子を見かけて嬉しくなりました。
また、なにかの機会にお会いしたいですね

by スヌユキ (2013-05-30 09:20) 

すな@旅人

こちらの返信、遅くなりました。 (^-^;

セローミーティング、お疲れ様でした。
会場で、お会いできましたね

バックパックの色を覚えていてよかった
by すな@旅人 (2013-06-03 07:43) 

スヌユキ

すな@旅人さんおはようございます
お互いお疲れ様でしたね
会場ついて、3分ほどで、発見していただいて、びっくりですが、嬉しかったです(*´▽`*)
by スヌユキ (2013-06-03 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。