SSブログ

祝セローさん退院(^_^) 心臓移植 2013 0521 [点検 整備]

会社は有給にして、セローさんお迎えに行ってきました(^_^)
最初は仕事前に退院させて、出勤しようかと考えてたのですが、スヌユキがセローのために休むなら誰も止めないよと(平日限定)言ってもらえたので、遠慮なく休みました
会社でも凹んでいたので、哀れに思われたようです(。-_-。)
ししょー(^∇^)バイク便お願〜い
サクッとお店到着

エンジン交換しました、クランクケースの中のボルトのネジ山がなめてました、ひどかったですよ、見たらショックだったと思います
と言われて無事?退院
迷惑かけてすみませんでした…だそうだ

image-20130522004532.png
新品

image-20130522004604.png
ピカピカですヨ
さて、新生セローさんとしてスタートですよ

image-20130522010159.png
メーター

image-20130522010226.png
これが前のエンジンと一緒に走れた距離
約半年と短い期間だったけど、たくさん楽しい思い出をありがとう


さて、出発
最初は道志行こうと思ったけど、夕方予定いれてしまったので、とりあえず、真夜中のバイク屋さんにGO!

image-20130522010627.png
自分を戒めるためにも、初心者マークをヘルメットに貼ってみた(。-_-。)

セローさんの快気祝いに、ハンドルガード着けてあげた(^∇^)

image-20130522010902.png
師匠とバイク屋さん二人がかりでセローさんのお世話。2倍速かと思いきや…中々つかない
RENTHALとZETAは相性良くないみたい

image-20130522081247.png
くり抜かれた

image-20130522081317.png
付いた(^∇^)
セローさんお山仕様になった
これで週末のヤマハが開催する
セローミーティングに参加できる(^_^)
奈良まで楽しく慣らし運転
まだ新しいエンジン、50kmくらいしか走ってないけど前のエンジンと違う…硬いと言うか締まってると言うか、タイトな感じがするのと、音が静かな気がする
前のが具合悪かったからなのか?
とにかく、元気になって良かった^_^

そして、久しぶりに美容院へ

image-20130522082252.png
サッパリ
ついでにお買い物

image-20130522082457.png
このブログ最初はスヌーピーとお買い物についてのブログだった…今はすっかりセローさんとスヌユキの愛の記録\(//∇//)\

今週末が楽しみ〜

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライ ダーへ
にほんブ ログ村








nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 8

SMAP

 いつも拝見しています。

 エンジンが新品になったようですが、奈良のセローミーティングへは慣らし運転ですね。

 私も山口から山陰、丹後半島ツーリングを兼ね、はるばる奈良へと明日旅立ちます。スヌユキさんも遠距離のようですが、お互い気を付けて走りましょう!
by SMAP (2013-05-22 19:49) 

スヌユキ

SMAPさん
書き込みありがとうございます
わたしもいつも素敵なお写真拝見しておりました
明日からツーリング羨ましい^_^
奈良で会えるといいな
奈良がますます楽しみになりました
道中ご無事でありますように
by スヌユキ (2013-05-23 00:37) 

すな@旅人

はじめまして
Google検索にて、遊びに来ました。

東京在住の白緑セロー乗りです。
@練馬ナンバー

明日のセローミーティングに参加されるんですね
私も今日の23時頃に出発し、奈良を目指します。(^-^
体験型には申し込みできませんでしたが
セローミーティングは楽しみです(笑)

by すな@旅人 (2013-05-24 08:45) 

スヌユキ

すな@旅人さん
ご訪問ありがとうございます
今は伊賀の道の駅です
夜通し走って来たのですが寒かった…ようやく暖かくなってきました
会場でお会いできるかな?
体験もラッキーなことに当選メールが来たのでチャレンジしてみるのです^_^
by スヌユキ (2013-05-24 09:55) 

すな@旅人

こんばんは、
返信ありがとうございます。

いま、明日の準備をしてます。
明日明後日は、晴れの天気らしいので楽しみです。
会場で、もしかしたら会えるかも(笑)
by すな@旅人 (2013-05-24 19:59) 

スヌユキ

すな@旅人さん
こんばんは
スヌーピーのカバーを着けたiPhoneを持ってる茶髪です、みかけたら捕まえてください^_^
明日が待ち遠しいですね、道中お気をつけて
by スヌユキ (2013-05-24 20:21) 

パグ太

セローさんの生まれ変わりおめでとうございます!
新品エンジンでユーザーミーティングなんて最高ですね。楽しんじゃって下さい。

最後の写真、なんじゃこれは?とじっくり見てしまって、あわてて後ろ見ちゃいました(笑

by パグ太 (2013-05-25 21:40) 

スヌユキ

パグ太さん
ミーティング楽しんできましたヾ(^v^)k
距離的にも内容的にもまさに慣らし。会場でもエンジンピカピカだね!って突っ込まれました
現在激しく疲労中です(´д`)
by スヌユキ (2013-05-28 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。