SSブログ

AS KNOW AS DE BASE SNOOPY コラボ その6 [SNOOPY]

最近このブログにスヌーピーを検索ワードにして見にくる人が増えた…

image-20130517094820.png
ってことは

image-20130517094850.png
フェアしてました^_^ショーウインドかわいい小田急モザイク通りです


image-20130517095125.png
スヌーピーが銀のラメラメ
おまけのバックもかわいい^_^

普段スヌーピーのTシャツばかり来てるので、よく聞かれる質問♪(´ε` )

何枚持ってるんですか?
…数えてみた

image-20130517105022.png

132枚あった、意外と少ないのかなぁ(。-_-。)


にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター 雑貨へ
にほ んブログ村





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

コントミ

ムチャムチャ多い!!

身体は、一つ いつ着るんだ?
by コントミ (2013-05-17 12:07) 

スヌユキ

コントミさんこんにちは^_^
いつって…夏の間にだいたい一巡しますよ
まあ、枚数はどうでも良くて、スヌーピーが
かわいいから、つい買っちゃうんです(u_u)
by スヌユキ (2013-05-17 14:51) 

n

新車のセローが一台買えるくらいかな・・・?(^笑^
by n (2013-05-17 20:11) 

スヌユキ

nさんこんばんは
えーと、セローさんとはまだ一年にもなりませんが、スヌさんとは長い付き合いですので…
どちらも、選ぶことは出来ないので、両方と仲良くしていくのです(´д`)
by スヌユキ (2013-05-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。