SSブログ

初心者トレック (初回) & 高速教習 ( 新東名 ) [タンデム]

愛知県のバイク屋タンデムさんのイベントに参加して来ました^ ^
プランはゆったり目に計画してたのですが、結果スーパーハードになりました(~_~;)
計画
17日
18時 勤務後、職場(新宿)スタート
20時 師匠と合流 厚木ICから東名へ
24時 新東名浜松SA 休憩&夜明かし
18日
04時 浜松SAスタート
06時 現地到着


現実
18日
01時 スタート
05時 浜松SA
07時 現地到着
完全に計画倒れデスね、現地到着押しまくりの上に遅刻になりました、タンデムの皆様ごめんなさい_| ̄|○


実は師匠が前日コケて師匠のセローさん負傷。
復活に時間かかりましたが、真夜中のバイク屋さんの協力もあり、17日22時にようやく復活…そこから師匠の準備待ちスタートは25時になってしまいました(-_-)
セローさんの復活難しそうだったので、一人で行って見ると伝えてみたのですが…単独行動許可降りず、真夜中のスタートと相成りました

夜の高速は混雑もなく順調でしたが、新東名は山間部を通っているためか、ずっと強風で、気合を入れるために叫びながら走ってました
途中休み休み

image-20121119225637.png
静岡出身者にはお馴染み天神屋さん

image-20121119225448.png


まだ出来たばかりのSAはキレイで、おしゃれな感じでした。

先はまだ長い、時間がまずい!
高速は音羽蒲郡で降りて有料道路へ、早朝だったのでタダでした。さて、蒲郡ボート付近までやって来たのですが、この辺23号だらけ、この道沿いの何処かに集合場所があるのですが…
23号どうしがクロスした十字路にあたり、もう????
どうしようも無くて、タンデムの大将にSOS
道をガイドしていただいて、何とか到着
遅刻したのに皆様暖かく迎えてくださいました。コンビニで水分確保してスタート
すぐにお山( ^ω^ )
やっぱり楽しい気持ちいい
そして皆様速い!あっという間に前の人と距離が(^^;;
SOPの時よりは軽めの林道コース、でも途中でスクーターのおじさんと遭遇した時はびっくり!
地元民恐るべし(°_°)当然プロテクターもなくて、近所にちょっとてな風なのがスゴイ。自分の未熟さを思い知ったのでした
林道どんどん、倒木があっても、大将がノコギリといえば、誰かのリュックから出てくる!どんどん進んで、そしてコケ!ポキ(ー ー;)

image-20121119232136.png
超ショートレバーの出来上がり
お山に登ったら…当然下る、途中大将のありがたいアドバイスもらえたり^_^
海も

image-20121119232732.png
三河湾だそうです
お店のある大将とはお別れ( ^_^)/~~~
そのまま帰る方、さらにセローさんと遊ぶ方、誘っていただいたオプション魅力的だったのですが…徹夜&帰路を考えると体力がキビシイのでさようならして、のんびり帰ることにしました。
楽しく遊んでいただいて皆様本当にありがとうございました

セローさんすっかり泥だらけ^_^

image-20121119233952.png
途中コンビニでのんびり休憩、カラシ○さん怪しくはないですヨ^^;見かけたら声かけて下さい、だまって通りすぎるなんて、さみしいじゃないですか

いつもは食いしん坊なのにトレックすると、物が食べられなくなります。お腹がやっと空いて来たので

image-20121119235317.png
おいなりさんお餅入りで嬉しい^ ^
食べたら眠い?20分ほどウトウト(_ _).。o○
お店の方ゴメンなさい_| ̄|○
豊川ICから東名乗って帰りマス
今日はまだ明るい、昨日は暗かったのでわからなかったけど、風力発電の風車がいっぱい建ってる~
浜松のあたりは風強いんだった
掛川付近で師匠フラフラ走行、SAに入ります、眠さが激しかったようです。しばらく休憩
東名より新東名の方が空いてるのかな?おかげで師匠2時間爆睡
再度出発~
渋滞(´д`)でもすり抜けヤダ!当然時間かかる~、バイクなのに(x_x)
発煙筒の残骸激しい場所がいくつか、さらに渋滞中トロトロでぶつかったらしき2台とか…だから混むんですね。何とか無事帰着。
体力は大変だけど、また行く!当然遅刻無しで(・_・;)
SOPの時は筋肉痛ならなかったのに、今回肩から腕と、脚の付け根部分に痛みが>_<
いままでは筋肉無かったから痛くならなかった?

大将初め、皆様ありがとうございました。もっと走れるようになりたい!ので頑張って通います(^_^)ゞ

師匠たいへんなのにひよこのお守りありがとう
 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライ ダーへ
にほんブ ログ村




nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

イッチー

おかえりなさい。

今回も楽しめたみたいですね。

寒かったでしょ…

楽しいことは我慢出来ちゃうんですね♪
by イッチー (2012-11-20 18:08) 

スヌユキ

イッチーさんこんばんは
アドレナリンでまくりデスね^_^楽しいデスね、でも寒いのはなかなか超越できません(。-_-。)
最近ヒートテック2枚重ねしてます
by スヌユキ (2012-11-20 23:34) 

スヌユキ

パグ太さんこんばんわ
niceありがとうございます
by スヌユキ (2012-11-20 23:36) 

エンドー

スヌユキ様
無事お帰りになられた様で何よりです。
ご苦労様でした。
また遊びましょう。
by エンドー (2012-11-20 23:40) 

スヌユキ

エンドー様おはようございます
辛かったはずなのですが、楽しくて、また行きたくて、うずうずしてます。まずはタイヤですね…
林道ではお助けが要らないくらいにならねば( ・_・;)
by スヌユキ (2012-11-21 09:38) 

POP

こんばんは。お疲れさまでした。
最初の頃は転倒しても、それすら楽しかった気がします。
今では、転倒しないように、ソロリソロリと走っています。(笑)
by POP (2012-11-21 20:25) 

スヌユキ

POPさんこんばんは^_^
はい、そうです、お山にいること自体が楽しいので、転んでも、上手く走れ無くても、全部楽しいデスね。レバー折るとかもお財布が痛まなければ楽しいかもです(−_−;)
辛いのは高速道路です、舗装してあるし!
風強いしでつまらないです(>人<;)

by スヌユキ (2012-11-21 21:29) 

くぅ。

高速強風にセローさんの車重では辛いでしょうね。
私もバリオスでの高速は非常に辛く楽しくありませんでした。

でも、舗装してあるからつまらないって、スヌユキさまらしい(^^)

大怪我しない程度に楽しんでくださいね!

追記。
私、ブログ村のバナーを張らないようにしました。
時折更新しておりますのでお暇なときにいらしてくださいね♪
by くぅ。 (2012-11-22 17:59) 

スヌユキ

くぅ。さん、こんにちは(^ ^)
セローさんはお山が一番似合いマス
高速道路の走行はまだまだ課題です(・・;)まぁ、お山もへなちょこですが、楽しさがぜんぜん違う、舗装路は気合が必要デスね。
ブログ教えていただいてありがとうございました!

by スヌユキ (2012-11-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。